『webshop温むすび ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社山忠 |
---|
春は 出逢いと 別れの季節ですね。餞別を 準備しました。餞別は 毎年 煎餅です。餞別の煎餅 (笑)それも アンパンマン煎餅に 決めています。
しかしながら冗談が通じない 生真面目な職員と退職する 唯一の上司にはアンパンマン煎餅は やめました。文明堂の 桜カステラと吉野堂の 紅白パッケージの ひよこ にしました。お礼の のしも 付けました。
カステラ 好きです ♪♪白餡の ひよこも 好きです ♪♪スタンプカードのスタンプが集まるのも 楽しみです ♪♪ご覧くださいまして、ありがとうございます。 シルクと綿の良いとこ取り♪「シルクを綿で守る5本指靴下」モニターさん大募集!!
クリクリ 2017-03-30 21:24:17 提供:株式会社山忠
Tweet |