『webshop温むすび ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社山忠 |
---|
イワシの佃煮を使って(^◇^)いろいろ作って楽しんでみた~♡まずはパスタ♪味付けのベースは昆布茶でバターと醤油をちょい足し(^_-)-☆あとは佃煮のお味でお味は決まり!簡単だけど美味しかった( *´艸`)使ったのはイワシに明太子を詰めた商品で(^◇^)こんな感じ♪ごはんのお供としても絶品( *´艸`)イワシも明太子も佃煮も好きだからこういうの、たまら~ん♡玉子サンドにブラスしても美味しかったの( *´艸`)ツナ缶みたいに使ってもイケるね♪じゃがいもの千切りをカリッと焼いてその上に佃煮と溶けるチーズを(^◇^)お酒のアテにもいいわぁ~♡丼ぶりの具にしちゃったり♪いろいろ作ってみて分かるのはもとが美味しいものはどう使っても美味しいってこと(^_-)-☆食欲が増して困る~( *´艸`)【ふりかけ好き集まれ♡】かつお節屋のかつおたっぷり健康ふりかけモニター募集シルクと綿の良いとこ取り♪「シルクを綿で守る5本指靴下」モニターさん大募集!!
fred 2018-03-26 00:00:00 提供:株式会社山忠
Tweet |