『webshop温むすび ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社山忠 |
---|
今日も、健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、 栄養士クミリアのブログを読んでくださってありがとうございます。 令和二年になりましたね。 令和元年は散々な年でしたたが、今年は復活したいです。 ちょっとすごい靴下に出会いました。 温むすび 足うら美人しめつけないタイプ この靴下がすごいんです。 何がすごいかというと、脱いだらすごいんです。 2重になった靴下で、あったかそうですが あったかいだけではないんですよ。 かかとの部分は3重になっています。 そして、このかかとの部分に工夫がされているんです。 使い方は簡単で、普通に靴下を履くだけ。 厚みがあるので温かいです。 しめつけもなく、いいかんじ。 ゆるくはないですよ。 脱いだ時がすごいんです。 かかとがしっとり。 うるおいを感じます。 こんな靴下は初めてです。 クリームを塗ったりしなくて大丈夫です。 今まで、クリームを付けて、 べたべたが床につくのですぐに靴下をはいていた方! 使ってみてください。 かかとの乾燥がぐっと減ります。 楽になります。 綺麗になります。 かかとの乾燥でタイツやストッキングが破れやすい方、 夜、おうちでいる時に履いてみてほしいです。
クミリア 2020-01-02 23:13:11 提供:株式会社山忠
Tweet |