『webshop温むすび ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社山忠 |
---|
モニプラでモニターを募集していたので早速応募しちゃいました☆今話題の健康法!! 新潟の自社工場製♪♪ 「冷えとり入門おためし2足セット」妊婦になって色々な方にアドバイスをいただくようになったのですが、冷やさないようにということを言われることが非常に多いのです。『靴下はちゃんと履きなさい』『足首冷やしちゃダメだよ』足を冷やすともしかして全身冷えてしまうのかもしれないですね・・・でも私、蒸れる感じが嫌で靴下すぐ脱いじゃうんです・・・5本指靴下は蒸れないし温かいしいいよ~とは聞いていたのでこの靴下にはとっても期待大です!お腹の赤ちゃんもぬくぬくしてくれそうですね~(^^*))モニターに見事当選できたら毎日履いて詳細アップしますね!はまって真夏でも私履いてそうです。笑
もふこ 2014-05-02 11:29:50 提供:株式会社山忠
Tweet |