『webshop温むすび ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社山忠 |
---|
女性の方なら、冷え症の方、多いのではないですか?私もその一人なんですけどね。お風呂に入っても、15分もしないうちに、手足は冷えるし、先日、おなかまでも冷たくなっていることに気づきました。これでは、内臓に悪影響・・・内臓体温を上げなければ・・・とおもっていた矢先、こんな企画を見つけました。株式会社山忠様からなんですけどオンラインショップ 足の大家にてあったかハラマキ 「冬のおなかありがとう」のモニターを募集されているんですよこの「冬のおなかありがとう」は、従来の「おなかありがとう」の快適仕様はそのままに、厚みを抑えた2重構造でさらにあったかいそうなんですよ。おなかの中ってね、冷やしてはいけない内臓やひえに関するツボが集中しているんですよね。なので、この大切な部分が当たるところは、特に保温性を高め、脇部分は通気性のよいメッシュ編みにされたそうです。この編地の切り替えが、横から見るとハートの形になっているところからおなかハートラインと名づけられたそうですよ。生地を暑くしただけでは、快適な着心地と温かさは得られないので、素材と編組織を工夫して、ふんわりと空気を含み厚みを抑えたまま、温かさを増すように作ってくださいました。表地は、レーヨン混の滑らか素材で、毛玉ができにくく、空気を含む糸で保温してくれるんですって。内側は、天然素材綿100パーセントのふっくら編地で、肌触りも優しく、ふわっとあたためてくれるそうですよ私のおなかも、このハラマキで内臓の体温アップしそうなので、応募しました。みなさんも、冷えでお困りの方、いかがですか?冷え性さんにあったかハラマキ♪ 「冬のおなかありがとう」モニターさん大募集!詳しくはコチラをご覧くださいね。
さきちゃんだよ 2010-12-24 20:43:16 提供:株式会社山忠
Tweet |