株式会社コニーが運営する、骨盤の『芦屋美整体』 モニプラファンクラブ

閉じる

『株式会社コニーが運営する、骨盤の『芦屋美整体』 モニプラファンクラブ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 株式会社コニーが運営する、骨盤の『芦屋美整体』 モニプラファンクラブ 株式会社コニー

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

5

5日前!

プレゼント

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

1

5日前!

プレゼント

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

本日締切!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

新日本製薬株式会社

50

5月8日(水)まで

プレゼント

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

ヒールがあっても歩きやすくて疲れにくい!骨盤から美姿勢に導く!靴モニター12名様

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

芦屋美整体 エアリーシューズ

モニター数

合計12名様(各サイズ・色2名様)

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

抽選   発表日: 12月11日(火)

株式会社コニーからのメッセージ

こんにちは。 骨盤の『芦屋美整体』のファンサイトへようこそ!


はじめて芦屋美整体のファンサイトへお越しいただいた方の中には、

「ところで芦屋美整体ってなに??」

という方もいらっしゃると思うので、簡単に自己紹介させていただきます。

芦屋美整体は「美しいプロポーションは骨盤で決まる」をコンセプトに、

美整体師 納富亜矢子先生がプロデュースする、


骨盤まわりを補整してくれるアイテムを開発、販売しているブランドです。



今回は、今年の秋冬に大活躍しそうな、
芦屋美整体『エアリーシューズ』のモニターイベントのご案内です。

↓↓↓(奥)ツートン(ブラウン×ベージュ) (手前)ブラック↓↓↓
<甲材>合成皮革<底材>ゴム底 合成底


ある程度ヒールがある靴の方が、美脚効果があると言われていますが、
少し歩いただけで疲れてしまったり、痛くなったり、痛さをかばうために変な歩き方になったり。
でも!オシャレのために我慢!我慢!
だけど、お家に帰ってグッタリ・・・
という経験がある方には、是非一度お試しいただきたい靴です。


「自分に合わない靴を履く」ことは、骨盤がゆがむ原因
になります。

骨盤がゆがむと・・・
下半身の血行、リンパの流れが悪くなる

新陳代謝が落ちる

冷え、むくみが生じるといわれています。

体の冷えた部分には脂肪がついて、痩せにくくなってしまうといわれています。。
(脂肪は暖かくしないと燃えてなくならないのです)

また、骨盤の内部にある内臓や子宮は圧迫されてしまい、便秘や生理痛などのトラブルの原因にもなります。


と、いうことで、骨盤のゆがみはすぐにでも改善したいものなのです。


今回プレゼントする『エアリーシューズ』には、亜矢子先生のこだわりがいっぱい詰まっています。



美整体師 納富亜矢子先生のこだわりポイント

●○●Point①●○● 足にやさしい

足に負担をかけないように甲幅を3Eにして、
圧迫されやすい足先(甲の両サイド)にクッション材をいれて衝撃吸収される仕組みにしました。
ヒール高は6.5cmですが、前側の着地点が2cmの厚底になっているので、
実際の高低差は4.5cmです。
また、踵のヒール部分を四角くしたので、安定感があります。
内側にファスナーがついているので、脱ぎ履きが楽です。


●○●Point②●○● 正しい歩行をサポート

正しい歩行とは、かかとでしっかり衝撃を吸収してつま先でしっかり蹴り出すこと。
エアリーシューズは、
ソール内部と、土台の上、かかと部分に衝撃吸収素材、
つま先部分に高反発素材を内蔵して、
その上に、歩行しやすくする凹凸シート、衝撃を吸収させるスポンジ、合成皮革を5層構造にすることで、
かかとでしっかり衝撃を吸収し、つま先でしっかり蹴り出せるようにしました。
また、つま先部分の靴底を丸くすることで蹴り出すときのサポートを強化しています。
凹凸シートは、ソール全体で足を包み込むような形状なので、安定して立つことができ、
土踏まずの盛り上がりが、理想的な足裏のアーチ作りをサポートします。

●○●Point③●○● 骨盤美人はプロポーション美人

ヒールがある靴や、足に合わない靴を履いていると、前重心になったり、足の痛さをかばい悪い姿勢で歩きがちです。
このような歩行を続けていると、O脚・X脚・親指のでっぱりや、
骨盤のゆがみから、猫背・タレ尻・下腹ぽっこり・筋肉のコリ・肥満など、様々な症状の原因になってしまいます。
普段から足にやさしく、歩きやすい靴を選ぶこと=理想的な正しい歩行は、美しいプロポーションへの近道となるのです。



ブラックまたは、ツートン(ブラウン×ベージュ)のS・M・Lサイズを各2名様、合計12名様にプレゼント!
期日が迫っていて申し訳ありませんが、12/21(金)までにブログでご紹介してくださる方からのご応募をお待ちしています。

✩応募時のアンケートで下記サイズ表より、ご希望のサイズと色(ブラックまたはツートン(ブラック×ベージュ)をご指定ください✩
 Sサイズ 約22.5 ~23.0cm
 Mサイズ 約23.5~24.0cm
 Lサイズ 約24.5~25.0cm

14人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

芦屋美整体 エアリーシューズ

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

『理想的な正しい歩行は、美しいプロポーションへの近道』
~美整体師 納富亜矢子先生プロデュース~
足に負担をかけず、歩きやすい構造です。
スウェード調の生地と、オックスフォード風のかわいらしいデザインは、秋冬に大活躍できるアイテムです。

参加したみんなの投稿

今日のコーデで言ってた優秀アイテムとは…こちら 2012/12/20

セレブな街で有名な芦屋で生まれた芦屋美整体のエアリーシューズを 今回履いてみる機会を得まして早速履いてみましたよ^^ 色はツートン(ブラウン×ベージュ)なので冬の洋服に合わせやすいです^^ この靴は身体(骨盤)周りを考えてつくられた健康シューズ でもそういった靴って結構デザインが… 2012/12/17

骨盤の『芦屋美整体』ファンクラブファンサイト参加中 私は 足は小さめで 22.5cm だけどワイズが3Eあるから 今時の パンプスやサンダルは サイズが厳しい (´ω`) そして 腰痛持ちで 外反母趾もあるので すぐに腰が痛くなっちゃって  長時間立っていることは シンドイです… 2012/12/17

すべて見る

企業紹介

株式会社コニー

私たちコニーは、美しく健やかな暮らしを創造するウェルネスカンパニーです。「ココロとカラダ、美しく」をテーマに、様々な生活シーンでもっと幸せを感じていただける商品を開発し、販売しております。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む