『靴・シューズの製造・販売|アシックス商事株式会社ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
アシックス商事株式会社 |
---|
結婚記念日の茨城・千葉旅行。
旅の終わりは
香取神宮
神社仏閣めぐりが大好きなわが家らしい最後の訪問地。
創建は2650年前とと伝わる関東を代表する神社
拝殿は檜皮葺き、黒漆塗りの格式高い権現造り。
荘厳ですね~。
3年前に改修されたそうで、とてもキレイでした。
パワースポットの
三本杉(さんぼんすぎ)
拝殿左手の三本杉は、
源頼義の祈願により三又に分かれたといわれる大杉で、真中の杉が空洞になっています。
空洞の中に立つと、心身が引き締まるようなパワーをいただけるそうなのでパワーをもらってきました。
夏を元気に過ごせますように♪
本革、なのにスニーカー【texcy leather(テクシーレザー)】5名様
小町 2017-08-19 14:50:52 提供:アシックス商事株式会社
Tweet |
株式会社アシックスのグループ企業です。創業以来培ってきたノウハウで、お客様に喜んでいただけるような靴づくりを行っています。
取扱いシューズはビジネスシューズからカジュアルシューズ、ジュニアシューズまで幅広く、さまざまな年代の方に快適な履き心地のシューズをお届けいたします。
独自のオリジナルブランドを、企画~生産~物流まで手掛けています。コストパフォーマンスに優れた商品開発力、デザイン性と機能性を両立させる商品企画力で
年齢を問わず、多くのお客様にご愛用いただいております。