『靴・シューズの製造・販売|アシックス商事株式会社ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
アシックス商事株式会社 |
---|
夜景の見られる時間まで下で撮影し 空中庭園に到着最上階から天空に向けて開放されたところから大阪平野を360度見渡すことができて、100万ドルと呼ばれる夜景の綺麗さは神戸の1000万ドルにも引けをとらないような・・・気がするさーくぴの大阪贔屓w外に出て風に当たれるので 風浴ともいわれているそうです綺麗な夜景を眼下に見下ろし夜風を浴びる雰囲気の良さで カップルにオススメのデートスポットあまりの綺麗さとカメラ仲間と一緒だったので撮ることに神経を向けてたからか 交渉恐怖症をすっかり忘れていました日本の夕日100選に選ばれただけあって 素晴らしい100万ドルの夜景に出会うことができます青くまぁるいのは 海遊館の観覧車よく見るとね イベントホールでは結婚式が行われていて新郎新婦がいたよ斜めに走っているのは 昨日紹介した近未来型のエスカレーターw淀川の花火も ここからはベスポジで写真が撮れそう遠くに小さく大阪城も見えます床に敷き詰められた蛍光石が とても幻想的に足元を照らしますこの時間は 韓国からの家族連れの団体と一緒だったようで、あちこちから韓国語が聞こえて日本じゃないような異質な雰囲気韓国語が片言わかるさーくぴ 盗み聞きしちゃいましたカップルというより 本当家族旅行だったみたいよwビルの窓の映り込みとシルエット 中々頑張って撮れたなと自己満足ハートの鍵 2つだけこれは少なすぎちゃうん と突っ込みたくなる光景レトロな街並みを再現した食堂街で オフ会の食事会をしたのでありました地どり亭焼き鳥 美味しゅうございましたそして大阪駅に戻って 解散となりましたとさ幻想的な夜をありがとう.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○カジュアルショートブーツ【majo aile(マジョエール)】5名様募集!
さーくぴ 2015-10-29 09:58:42 提供:アシックス商事株式会社
Tweet |
株式会社アシックスのグループ企業です。創業以来培ってきたノウハウで、お客様に喜んでいただけるような靴づくりを行っています。
取扱いシューズはビジネスシューズからカジュアルシューズ、ジュニアシューズまで幅広く、さまざまな年代の方に快適な履き心地のシューズをお届けいたします。
独自のオリジナルブランドを、企画~生産~物流まで手掛けています。コストパフォーマンスに優れた商品開発力、デザイン性と機能性を両立させる商品企画力で
年齢を問わず、多くのお客様にご愛用いただいております。