先日アスト株式会社東日本展示会でますますアストファンになったあかりの元に今度はAST ペーパータオルが届いたの
AST ペーパータオルセット(レギュラー・エコノミー)二種類あるんだけど、エコサイズでも十分ふき取れるところが素晴らしい☆
この商品は
紙の専門商社のアストが自信を持って開発したペーパータオルです!
このペーパータオルは衛生用品の一種で、手洗い後の水を拭き取るための使い捨てのタオルです。(再生紙100%)
使い捨てなので濡れたタオルを置いておくより衛生面は抜群で、今ご家庭でも注目の商品です。
また、気軽に掃除等にも使えます。
こだわりその1
ポップアップ式!!
ティッシュのように一枚ずつ取り出せるポップアップタイプで必要な枚数が取り出せます。
こだわりその2
紙の厚み!!
坪量39g/㎡の紙の厚みで一枚でも吸水性抜群です。
こだわりその3
再生紙100%!!
紙は環境に配慮し、再生古紙を100%使用しています。
こだわりその4
エンボス加工!!
吸水性と柔軟性がアップするように、エンボス加工(紙表面の凹凸)処理。
こだわりその5
ピロータイプで置き場所を選ばない!!
水にも強いピロータイプ式(袋状)なので、キッチンまわりにおいても大丈夫。
スタイリッシュなデザインでホルダーなしでも使用できます。
※再生紙ですので、食品への使用は避けて下さい
※水には流せません
家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中
あかりん 2013-02-02 01:07:24 提供:アスト株式会社
Tweet |
アストは家庭紙(トイレットペーパーやティッシュペーパー・・etc)の専門商社です。メーカーから仕入れた商品を全国の販売店様にお届けしています。その関係でたくさんの紙メーカーとお取り引きがあります。また、自社でオリジナルのティシュやトイレットペーパーを開発したりしています。皆様のお声をもとに家庭紙業界を活性化したいと考えておりますので、ご協力よろしくお願いいたします!