家庭紙の専門商社「アスト株式会社」が運営するファンサイト

閉じる

おもしろいほどゴッソリ取れる!手のひら感覚のおそうじミトンを50名様に!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

おもしろいほどゴッソリ取れる!手のひら感覚のおそうじミトン


楽チンほこりキャッチミトンのモニターで商品を頂きました。ひゃっほうっ!
お掃除頑張るよっ!

じゃんっ☆早速開封。
ガサゴソ。

一枚ずつ取れだせる感じですね。
一枚出すと、二枚目も出てきちゃうんでしょう?とか思いましたが、
一枚しか出てきませんでした。笑
やるじゃんっ!

ミトンってことで、こんな形。
人差し指で細かいところをやれって意味なんでしょう。

では早速。
新居越して五ヶ月放置の冷蔵庫上。
写真ではちょっと見辛い?かもですがうっすら埃が積もっています。

いざっ!シャーーーーーーーーーーー。

汚いっ・・・OTL

(たえさん専業主婦の癖に掃除が行き届いてませんとか言ったらアカン)

冷蔵庫の上なんてこんなものさっ!

続いてテレビの下。
ここすぐ埃が溜まるんですよね~。
今回はこのミトンを使うために埃溜めておきましたよっ☆←ホントかよ・・・。


シャーーーーーっ!!
・・・。


・・・。おぅっ。

しっかり埃をキャッチしています。
なかなかすばらしいです。
ちなみにお値段20枚入りで千円。千円。
千円!?って聞くと、ビンボー人高いと思ってしまいしました。
でも二十枚入り千円。一枚五十円。
たとえば、クイッ●ルワイパーを購入しても、300とか400とかかかるし。
ダス●ンモップを定期的に持ってきてくれるヤツ頼んでも・・・頼んでないから知らないけど。
ウン百円くらいかかるから・・・。

月1で一枚使ったとしても20ヶ月持つ。二枚使ったとしたら10ヶ月持つ。
月50円とか100円なら・・・そこまで高くも無いかなぁと結論に至りました。
だって。冷蔵庫の上なんて毎月掃除しないし。窓のレールだって毎月やらない。
月に一回ミトンつけてそこら辺拭き拭きしたら、結構きれいになると思うんですよね。
しかも、50円とかなら使ったら捨てれるしね。
一個300円とかすると、もったいなくて捨てれないじゃん?>私だけ?
汚いモップでもう一回、もう一回とやるより、
新品で拭いたほうが気分も良いのかなぁ~と思いました。

あと、手で拭き取れるので、力が入れやすくてベリーグッド。
コシュコシュ拭けるのがなかなかすばらしいです。
モップとかだとサラッとしか拭けませんからね。

なかなか素敵な商品ためさせて頂きましたっ!ありがとうございました。
これからもお掃除頑張ろうと思いますvv


家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中



まるモール


ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。




にほんブログ村



たえ   2017-10-24 12:00:23 提供:アスト株式会社

企業紹介

アスト株式会社

アストは家庭紙(トイレットペーパーやティッシュペーパー・・etc)の専門商社です。メーカーから仕入れた商品を全国の販売店様にお届けしています。その関係でたくさんの紙メーカーとお取り引きがあります。また、自社でオリジナルのティシュやトイレットペーパーを開発したりしています。皆様のお声をもとに家庭紙業界を活性化したいと考えておりますので、ご協力よろしくお願いいたします!

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す