閉じる

『アスティコスメフリーク』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 アスティコスメフリーク 株式会社アスティ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

アンティアンの手作り固形石鹸シャンプーバー&ビネガーリンス 10名様モニター募集!

アンティアン

10

5月1日(水)まで

プレゼント

アンティアンの手作り固形石鹸シャンプーバー&ビネガーリンス 10名様モニター募集!

もっと見る

NEW

【毛穴が目立たなくなる】ケアナボーテ「洗顔前の毛穴づまり落とし」50名様に◎

株式会社明色化粧品

50

4月25日(木)まで

プレゼント

【毛穴が目立たなくなる】ケアナボーテ「洗顔前の毛穴づまり落とし」50名様に◎

もっと見る

NEW

荒れた手を優しくケア・保護するハンドクリーム「アロエモイスチャー」★おハガキ返信モニター20名様

安心健康ライフ株式会社

20

4日前!

プレゼント

荒れた手を優しくケア・保護するハンドクリーム「アロエモイスチャー」★おハガキ返信モニター20名様

もっと見る

NEW

見た目年齢にコロコロケア♪ほうれい線にピンっとハリを与えるロールオン美容液!

ミックコスモ★ファンサイト

50

5月6日(月)まで

プレゼント

見た目年齢にコロコロケア♪ほうれい線にピンっとハリを与えるロールオン美容液!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

がばいよか剥がすたまごパック のブログorインスタ投稿モニター20名様募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

がばいよか剥がすたまごパック

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 5月12日(水)

株式会社アスティからのメッセージ

こんにちは。 株式会社アスティです。   今回は、4/2(金)に発売されました新商品「がばいよか剥がすたまごパック」20名様にプレゼント致します♪   ※モニターに選ばれた方は、商品の感想を自身のブログまたはInstagramでご紹介くださいますようお願いします。 イベント概要 がばいよか剥がすたまごパックを20名にお試しいただくイベントです。
今回は、がばいよか剥がすたまごパックをお試しいただきまして、ご自身のブログまたはInstagramに詳細(写真付き)で感想を書いてくださる方を20名募集いたします。 商品について       つるんと剥がしてたまご肌へ!パックを塗って剥がすだけで肌に潤いを与え、古い角質をオフ。また肌のキメを整え、ピーンとしたハリ肌へと導き、メイクのりが良くなる素肌作りをお手伝いします。剥がす時の痛みを抑えた低刺激タイプ。レモングラスの爽やかな香り付き。 詳細はコチラ! 投稿例 ※1枚は必ず商品の中身やビフォーアフターなど使用感のある写真を掲載下さい☆
  ◆投稿例 投稿画像につきましては、商品の使用感・使った感想を一緒にレポートをお願いします。 注意事項 ※Instagramに投稿する際には #がばいよかコスメ #剥がすたまごパック#剥がすパック #ピールオフパック #卵殻膜コスメ #ハリ肌#痛くない剥がすパック#新作コスメ #monipla #asty_fan のハッシュタグをつけて投稿してください!   ※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、
 転用させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。   素敵な投稿、お待ちしております★  

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

がばいよか剥がすたまごパック

販売商品  ゆうパック 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

【新発売】つるんと剥がしてたまご肌へ!パックを塗って剥がすだけで肌に潤いを与え、古い角質をオフ。また肌のキメを整え、ピーンとしたハリ肌へと導き、メイクのりが良くなる素肌作りをお手伝いします。剥がす時の痛みを抑えた低刺激タイプ。レモングラスの爽やかな香り付き。

参加したみんなの投稿

ぺろりーん待ち . . がばいよかたまごパック 使ってみました。 . . ねちょっとした半透明のパックを顔に塗って、20分。 乾燥してフィルム状になるので、ぺろぺろーっと剥がすよ✨ . 分厚めに塗ったほうがぺろーんとするんかなと思いきや、薄めに塗った方が乾きがいいから、ぺろーんしやすいです。 . . 前髪とか、髪の毛がくっついたまま乾燥してしまうと、まあまあの接着力でくっついてまうから注意。乾くまでに髪の毛を救出しましょう。 . . あと、塗ったあとの手は、水で洗うとなかなか綺麗にならへんねん。手も、洗わずに、すこし乾かしてからぺろりーんすると楽しいです。 . 剥がしたあとは、肌のキメが細かく、潤ってる感あります。 . . ぺろーんが楽しいから、暇な日にはついやっちゃうよね。 20分待ちきれなくてまだ乾き切ってないのに剥がしたくなっちゃうよね。 . . あと、塗った時はちょっと白濁してるパックが、乾いてくると、てっかてかの透明になって、自分の顔やのに、何回みても笑っちゃうよね。 . . おわかりいただけたでしょうか。肌への効果ももちろんのこと、なんせ楽しいパックやということです。 . . 私が、もし今、うら若き女子なら、パジャマパーティーにこれ持っていく←うら若き女子やった時にもパジャマパーティーなんかしたことないけどな! . . #がばいよかコスメ #剥がすたまごパック #剥がすパック #ピールオフパック #卵殻膜コスメ #ハリ肌 #痛くない剥がすパック #新作コスメ #monipla #asty_fan 2021/06/01

  #がばいよか剥がすたまごパック  パックを塗って剥がすだけで肌に潤いを与え、古い角質をオフ。 肌のキメを整え、ピーンとしたハリ肌へと導き、メイクのりが良くなる素肌へ導きます。  伸びのあるジェルのようなテクスチャ。 肌に密着するので塗りやすい! レモングラスの爽やかな香りで肌につけると少しスーッとした感じもあります。  顔全体に塗り、20分ほどでパックが乾きます。 端からぺりぺりと剥がします。  剥がす時の痛みを抑えた低刺激タイプ。 少し厚めに塗ると剥がしやすいです。  パックを剥がすとつるんとした肌に! 毛穴の汚れも少しキレイになってました🧡  #がばいよかコスメ #剥がすたまごパック #剥がすパック #ピールオフパック #卵殻膜コスメ #ハリ肌 #痛くない剥がすパック #新作コスメ #monipla #asty_fan 2021/05/31

すべて見る

企業紹介

株式会社アスティ

このサイトは運営側である弊社がモニプラファンブログを通してイベントやモニター様を募集したり、皆様のご意見や質問にお答えしていきたいと思います。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む