閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

株式会社アテニアの取り扱い商品「ドレスリフトローション」の画像

ドレスリフトローション

エイジングケアライン「ドレスリフト」の化粧水。 美肌因子に着目し、独自原料「サーチュライザーS6」配合。 美肌レベルをキープし、本物のハリを。

レビュー数 : 89

クチコミ情報へ

\ドレスリフトローション/顔出しInstagramモニター大募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「\ドレスリフトローション/顔出しInstagramモニター大募集!」の画像、株式会社アテニアのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

ドレスリフトローション(現品20名・ハーフ10名)

モニター数

本商品20名 ハーフサイズ10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 6月2日(火)

株式会社アテニアからのメッセージ

みなさん、こんにちは!

いつもたくさんのご応募・素敵な投稿
ありがとうございますsmiley

今回のイベントでは、

エイジングケア専門ブランド「アテニア」の

革新的化粧水
\ ドレスリフトローション /





20名様に現品・10名様にハーフサイズを

プレゼントいたします!


女性にとっての永遠のテーマ
「 美しさをいかにして引き延ばすことができるか 」

に挑戦し、美肌因子に着目して開発したスキンケアライン「ドレスリフト」。




▲ ▼ ▲ ▼ ▲

smiley当選後の投稿についてsmiley

お顔出し(目から下だけでもOK)のお写真
ご自身のInstagramに、投稿してください!

商品のご感想や、商品のお写真も大歓迎です♪

▲ ▼ ▲ ▼ ▲

こちらのハッシュタグで、投稿をお願いします。

#アテニア
#ドレスリフト
#ドレスリフトローション
#時計美容
#スキンケア
#monipla

#attenir_fan

▲ ▼ ▲ ▼ ▲

ご投稿いただいた中から、弊社サイトに
二次利用させていただく事がございますので、ご了承くださいsmiley


皆さまからの、たくさんのご応募お待ちしております!!!

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ドレスリフトローション(現品20名・ハーフ10名)

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

美肌因子に着目した独自原料「サーチュラーイザーS6」配合。
美肌レベルをキープし、本物のハリを。
とろみのあるローションが心地よく、それでいて角層の奥までしっかりと浸透。
ほんのり香るダマスクローズを基調としたアロマの香りも大好評。肌リズムに合わせて、お手入れ効果をアップします。

参加したみんなの投稿

2本目になる愛用化粧水 【アテニア ドレスリフトローション】 女性にとっての永遠のテーマ 「 美しさをいかにして引き延ばすことができるか 」 に挑戦し、美肌因子に着目して開発したスキンケアライン「ドレスリフト」。  もう、このコンセプトが大好き♡ 女性が皆美しい前提だし、それを長くって女心を分かってるなぁとしみじみ。 とろーりとしたテクスチャーでダマスクローズの香りに癒されながら首辺りまでたっぷり染み込ませています。 とろみがありながらぐっと入るので継ぎ足して結構な量一度に使っています。 朝より夜に使うことが多く、お風呂上がりの至福の時です✨ 他の化粧水も楽しみたいけど軸にしたいお気に入りです(^^) #アテニア #ドレスリフト #ドレスリフトローション #時計美容 #スキンケア #monipla #attenir_fan #PR #株式会社アテニア #アテニア #ドレスリフト #ドレスリフトローション #時計美容 #スキンケア #monipla #attenir_fan 2020/07/28

ずっと興味があって、使ってみたかったアテニアのドレスリフトローション。 口コミも良くて、とても期待して使ってみました。 ボトルのグラデーションと形がとってもお洒落。 とろっとろなのに肌馴染みも良く、 保湿感もあってもちっとしたお肌に仕上がります。 ラインでしっかり使ってみたいと思った商品でした! #アテニア #ドレスリフト #ドレスリフトローション #時計美容 #スキンケア #monipla #attenir_fan 2020/07/03

【ドレスリフトローション】をお試ししました😊💓 高浸透処方で美容成分が肌のすみずみまでいきわたり深いうるおいと上質なハリをもたらす化粧水♫ ふっくらハリ、ツヤ、弾力、小じわ、�キメ、導入美容までも叶える新感覚ローション✨ トロッとしたテクスチャーですが、ベタつかずさらっとした仕上がり◎ ダマスクローズを基調に厳選したアロマを贅沢にブレンドされた上品な香りに癒されます🌹 高級感のあるボトルデザインも気に入りました🙆‍♀️ ドレスリフトローションで美肌を目指したいな🌸 #PR #アテニア #アテニア #ドレスリフト #ドレスリフトローション #時計美容 #スキンケア #monipla #attenir_fan 2020/07/02

すべて見る

Fan site of the year 優秀賞

企業紹介

株式会社アテニア

アテニアは、これまでの常識を打ち破る“高品質・低価格・ハイセンス”を コンセプトに、1989年に誕生しました。
「おしみなく、うつくしく。」をブランドステートメントに掲げ、女性の真の美しさを追求しています。

お客様に最高級の化粧品をおしみなく使っていただきたい。
そしてさらに美しくなってもらいたい。という“想い”を込めて、
「一流ブランドの品質」を「1/3価格で提供することに挑戦し続けます」という企業理念を掲げ、多くの女性達の願いを形にしていきます。

その“想い”は、化粧品に留まらず、女性を美しくする様々な領域へと波及し続け、時代をしなやかに生きる女性達を応援していきます。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む