『セブンカラーファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社セブンカラー |
---|
トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中今回、モニターさせていただいたのは『トゥヴェール エッセンスセレクトゲル』前回お伝え出来てないあたりも書いてみますね。 肌のうるおいの要である「セラミド」ってピーク時の20代と比べると40代からでは約半分に減少しちゃうんですってしかも、加齢とともに細胞も衰え元気もなくなって肌の生まれ変わりに必要な「細胞成長因子」も激減大人の肌は「保湿」だけではもう限界 「肌体力」を上
ICHIGO*MILK 2015-04-12 22:24:54 提供:株式会社セブンカラー
Tweet |
セブンカラーは福岡で誕生した新しい会社です。髪にストレスを抱える女性をより美しく、輝かせるために、妥協のない商品開発に取り組んでいます。