オーガニックコットンのアバンティ ファンサイト

閉じる

『オーガニックコットンのアバンティ ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 オーガニックコットンのアバンティ ファンサイト 株式会社アバンティ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【第2回モニター募集!】首と肩がホッとする枕PLUSのインスタ投稿モニター10名様募集!

株式会社サバキュー

10

2日前!

プレゼント

【第2回モニター募集!】首と肩がホッとする枕PLUSのインスタ投稿モニター10名様募集!

もっと見る

NEW

【集中したい時に!気分をシフトするアロマミスト】「aroma SHIFT」インスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社日本香堂

20

3月21日(金)まで

プレゼント

【集中したい時に!気分をシフトするアロマミスト】「aroma SHIFT」インスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

家族で使える膝かけ!!オーガニックコットン100%の市松模様のプチケット2名様

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

家族で使える膝かけ!!オーガニックコットン100%の市松模様のプチケット

家族で使える膝かけ!!オーガニックコットン100%の市松模様のプチケット2名様







毎日寒いですね。

インフルエンザも流行ってますが大丈夫ですか



今朝、がぐったりして元気が無いな・・・って思ったら


まさかのインフルエンザでした


妊娠中の私は移らないように気をつけないとな・・・




暖房費も抑えたいけど、

家でじっとしてるのって寒いですよね

こんな風にオシャレに防寒したい






オーガニックコットンのアバンティです。


1年でもっとも寒い時期になりましたね。
もうすぐ節分ですが、本当に春が訪れるのはまだまだ先。
これからしばらくは、寒さと乾燥に悩まされる日が続きそうです。

そんな日々の中でも、心地よく室内で過ごしたい方の強い味方、
「市松プチケット」
  

「市松プチケット」は、ファー部分の凹凸によって市松柄が描かれたブランケット。
和歌山県高野山のふもと、高野口に受け継がれるシール織という技法で織られています。

シール織の「シール」は、アザラシの毛皮の意味。
アザラシの毛皮に似た独特の光沢や保温性などを兼ね備えた、世界的にも知られている
特殊な織り方です。



素材:綿100%
(オーガニックコットン61%
一般綿39%グラウンド部分に使用)
サイズ:70cm×100cm
日本製 (織布:和歌山県)

▼市松プチケット          
http://www.pristine.jp/products/detail59.html
 




シール織で織り上げられた「市松プチケット」は、毛抜けが少なく毛玉にもなりにくく、
繰り返し洗濯しても風合いは変わりません。
さらに洗濯機で繰り返し洗え、脱水をしっかりかけていただいたほうが、
毛並みの良さを保てるという、扱いやすさも魅力。

オーガニックコットンを使用していますので、静電気が起きにくく埃も寄せつけません。
また、さらっと軽いのにあたたかさも抜群。

肌寒い夜にひざ掛けにしたり、肩から羽織ったり。
また、赤ちゃんとおでかけの際には、バギー用としても活躍したりと、
1枚持っておくととても重宝します。


 【オーガニックコットンのプリスティン】オンラインショップ▼
 http://www.pristine.jp/

 オーガニックコットンのアバンティ▼
 http://www.avantijapan.co.jp/index.html





ベビーカーでの外出も多いからそんな時にも温かく出かけられそうだよね

PC作業も寒くなさそう

KIZARU   2013-02-01 16:10:46 提供:株式会社アバンティ

企業紹介

株式会社アバンティ

★アバンティがオーガニックコットンを扱うようになったのは1990年のこと。

当時はオーガニックという言葉が、今ほど世の中に知られていませんでした。
ましてオーガニックコットンのことなど、ほとんど誰も知りませんでした。
そんな中、アバンティでは無農薬の有機栽培綿の輸入販売、糸~生地~製品まで、一貫した企画製造販売を行ってきました。

★メイド・イン・ジャパンへのこだわり。

日本の各産地には、風土によって育まれた誇れる技があります。
日本に綿々と引き継がれてきた技術を生かしたい、その思いから、
アバンティは原綿輸入後、糸づくりから生地、最終製品に至るまで、すべてを日本で作っています。

★人の肌に触れて毎日使うものは、安心で安全なものであってほしい。

原綿栽培から最終製品に至るまで、全ての工程で顔が見える物づくりを行っています。
オーガニックコットンを通し心と身体、そして地球にやさしいライフスタイルを提案します。

★今日を生きる私たち自身のために、そして未来の子どもたちのために。

オーガニックコットンのある風景が当たり前の暮らしになるように。
かつて自然の恵みに感謝しながら、日々の糧を得ていた頃の気持ちを、21世紀の営みの中に取り戻していきたい。
サスティナブルなコットンづくりを通してできること。
私たちはこれからも、考え、つくり続けていきます。

☆アバンティが提案する2つのブランド☆

PRISTINE[プリスティン] 
~気持ちのいい毎日~

気持ちのいい毎日のために、手を掛けすぎない、手を抜かない。
オーガニックコットンライフスタイル提案ブランドです。

オーガニックコットンの持つ柔らかさや、健やかな肌触りを楽しんでほしいから、プリスティンの製品は染色をしていません。
塩素系漂白剤、定着剤、蛍光増白剤、防縮剤などを使わず、すべての工程において環境にやさしい方法を選びます。

coltivaRe[コルティバーレ] 
~楽しく働くひとのための仕事着~

coltivaRe(コルティバーレ)とは、イタリア語で、(植物を)育てる、耕す、栽培するという意味。

この洋服を着ることで、植物を育てたり、土を耕すときに、また、日常の様々なシーンの中で気持ちがいつも元気になれる…。
機能性はもちろん、気持ちがワクワクする。
そんな頼りがいのある服を提案していきたい。

大地の中で生きるのが楽しくなる洋服たち。
あなたのワードローブに届きますように。

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す