『エイボン』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
エイボン・プロダクツ株式会社 |
---|
最近のリンゴって、なかなか腐らないですね。そんなリンゴから抽出した「リンゴ果実培養細胞エキス」を配合した美容液のサンプルを使ってみました。 AVONのミッション フォトエバー エッセンスが、腐らないリンゴから抽出した保湿成分エキス「リンゴ果実培養細胞エキス」を配合した美容液です。モニプラのサンプルプレゼントで当選しました。 年を取るにつれ、気になる肌の悩みは増える一方です。お肌の曲がり角の25歳の目じりの小じわに始まって、30代でほほにでき始めたシミを発見、最近は肌のハリのなさやタルミ、さらに、私が一番気になっているほうれい線と、悩みは増すばかりでした。このような加齢とともに生じるいろいろな肌の悩みの原因は、幹細胞の衰えによるものだそうです。 このミッション フォトエバー エッセンスは、幹細胞の活性化を研究したエイボンが着目した腐らないリンゴの培養細胞から抽出した保湿エキスを配合した美容液です。 いただいたサンプルは、たった1回分。1回だけじゃ効果はわからないだろうと思いながら、入浴後、寝る前に使ってみました。美容液と言っても、クリームのように濃いテクスチャー。でも伸びはよく、つけ心地は良かったです。 翌朝顔を洗うときに気がつきました。もしかしたら、いつもよりほうれい線が薄くなってる? そう言えば、つけた時に少しハリを感じていたような気もします。でも1回じゃ、確信が持てません。さすがにシミに対する効果は、1回じゃわかりませんね。 せめて3日、できれば1週間使ってみれば、効果は確信できたと思います。もしかしたら、効果に自信があるから、1回分だけのプレゼントだったのでしょうか? シミにもほうれい線にも効果があることがわかれば、きっと購入するでしょうね。う~ん、もう少し使ってみたかったです。avonファンサイト参加中
akk**107 2013-04-14 10:00:51 提供:エイボン・プロダクツ株式会社
Tweet |
エイボンは1886年にアメリカで小さな香水会社として生まれ、1968年に日本にやってきました。
創立以来、エイボンが大切にしているのは、肌の健康を何より考えた製品づくり。繊細な日本人女性の肌を研究し、より心地よく、より美しく輝かせる数々のロングセラー製品を生み出しています。