『アクシスのモニプラファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社アクシス |
---|
. レイヴィーの ハンド&ネイルクリームゴートミルク お試しさせて頂きました🐐✨ 洗い物とか水仕事で、この時期もう手はカッサカサ🤣 ハンドクリームは必需品です🙈 こちらはゴートミルク🥛が配合されていて、 乾燥でごわついた肌をしっとり柔らかな肌へ導いてくれるそうです💕 さらに!ネイルクリームとしても使えて、 使い続けることでささくれが改善したり、爪に栄養がたっぷり浸透して健康な爪に導いてくれるみたいです🙌💓 しっとりと潤うのにベタつかずサラッとした使い心地‼️ そしてなんと言っても香りが良いです😍 フレッシュフローラル&ウッディ系の香りで癒される🎶 #レイヴィー #leivy_japan #leivy #ハンドクリーム #ゴートミルク #保湿 #しっとり #シアバター #シルキービーナスの香り #monipla #axisjp_fan #敏感肌#乾燥肌#モニプラ#コスメモニター#コスメ好きさんと繋がりたい
petitko 2019-12-09 13:03:40 提供:株式会社アクシス
Tweet |
アクシスはマレーシア、インドネシアを中心とした輸入開発商社です。
アジアにある“いいもの”をより多くの日本の方にお使いいただくために、日頃からマーケティングリサーチやメーカーとの共同作業、そしてプロモーションを懸命に行っております。
健康や美容にこだわっている商品がたくさんありますので、是非お試しになってください。