『アクシスのモニプラファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社アクシス |
---|
顔にも体にも使える、アクシスのフレグランスパウダーを使ってみています フレグランスボディ&フェイスパウダーラベンダー23g シルク・タピオカデンプン・パールの入ったボディにもお顔にも使えるフレグランスパウダー。 ラベンダー油配合で、つけたときにふわっと良い香り🌿残り香は強くはありません。 付属のパフは、大きくて分厚いので顔にやさしい💕体の大きなパーツにもポンポンしやすいです。 ボディケア用品は、ものによっては塗ったあとにペタペタしちゃうものもあるけど、こちらのパウダーをはたくと肌がサラッと! 日焼け止めを塗ったあとに、パタパタはたいても肌がサラッとして良いです👌🏻 私は主に、メイクのあとのフェイスパウダーとして使用しています。 白くならず、ラベンダーのカラーがいい感じに肌色を補正。 粉っぽさがなく、肌に薄くついてくれてとても優秀です😳 冬場はともかく、あたたかくなってくるとファンデのベタつきは我慢ならなくなってしまうタイプなのでとても重宝しています✨ #スキンケア #コスメ #メイク #フェイスパウダー #leivy_japan #レイヴィー #フレグランスボディフェイスパウダー #その瞬間シルキー肌 #ラベンダー #ボディパウダー #フィニッシュパウダー #日焼け止め #monipla #axisjp_fan
うにんぱす 2020-04-30 21:53:59 提供:株式会社アクシス
Tweet |
アクシスはマレーシア、インドネシアを中心とした輸入開発商社です。
アジアにある“いいもの”をより多くの日本の方にお使いいただくために、日頃からマーケティングリサーチやメーカーとの共同作業、そしてプロモーションを懸命に行っております。
健康や美容にこだわっている商品がたくさんありますので、是非お試しになってください。