閉じる

『アクシスのモニプラファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 アクシスのモニプラファンサイト 株式会社アクシス

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【投稿不要!】白髪悩みについてアンケートモニター募集(アンケートに答えるだけで人気商品が当たる!)

株式会社三宝

10

5月12日(日)まで

プレゼント

【投稿不要!】白髪悩みについてアンケートモニター募集(アンケートに答えるだけで人気商品が当たる!)

もっと見る

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

20

5日前!

プレゼント

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

【ムズカユ肌に】抗ヒスタミン成分配合ボディソープ アレルジーナ泡タイプインスタ投稿モニター25名様募集!

株式会社マックス

25

4月30日(火)まで

プレゼント

【ムズカユ肌に】抗ヒスタミン成分配合ボディソープ アレルジーナ泡タイプインスタ投稿モニター25名様募集!

もっと見る

【春美白に!大量モニター募集】1つで6役 薬用オールインワンジェル「雪の上」

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

50

5日前!

プレゼント

【春美白に!大量モニター募集】1つで6役 薬用オールインワンジェル「雪の上」

もっと見る

もっとイベントを探してみる

★インスタ投稿30名大募集★酸素水スプレーで初夏のUVケアや、夏のお肌の悩みを解消!!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

オキシゲナイザー酸素水ミストスプレー

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 6月15日(火)

株式会社アクシスからのメッセージ

この度は、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 今回は、 【オキシゲナイザー酸素水ミストスプレー】使用方法・使用感を、 Instagramに文字入り写真を投稿して頂ける方30名、大募集します!!     このような写真を撮っていただき、 投稿してください!!! ※ 使用方法・使用感をご自身の感想をいれてください    いつものスキンケアにプラスするだけ♪ UVケア前などのプレ化粧水として、 お風呂あがり・日焼け後のクールダウンとしても ご使用いただけます!!   ※使い方等の詳細は、下記または公式サイトをご確認ください。   「オキシゲナイザー酸素水ミストスプレー」とは? ①約60倍の高濃度の酸素が充填!(通常の水道水の酸素保有量との比較) ②逆浸透ろ過システムにより、不純物が99.9%取り除かれた安心安全なお水 ③ナチュラル成分100% (主成分:水/酸素/窒素)   【なぜ肌に酸素が必要なの?】 外気・紫外線・ストレス・毛穴のつまりなどの影響で、肌は酸素不足になりやすくなっています。酸欠状態の皮膚は代謝機能が衰え、ターンオーバーが上手にできない為、くすみ・シワ・しみ・たるみ・肌荒れなどのさまざまな肌トラブルを引き起こしてしまいます。これらを解決するのが酸素です。   近年、酸素カプセルなどの健康療法が流行り、最近では酸素を取り入れたケアが定着してきており、酸素のお肌への効果が注目されています。     ↓↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓↓   【応募方法は簡単♪】 1.モニプラよりアンケートに答え応募してください。 2.当選後はモニター商品の写真や使っている写真などを撮り、
SNS Instagram(インスタグラム)に指定のハッシュタグをつけて投稿してください。 オキシゲナイザー公式アカウントのタグ付けも必ずお願いします。
※今回のイベントはインスタグラムからのご投稿が条件となります。
※写真は何枚投稿してくださっても問題ありません。 3.投稿した動画・写真は弊社で使用させて頂く可能性がございます。   これからの季節、紫外線が気になっている方、 美容・美肌に関心のある方からのご応募お待ちしております♪    ▼ぜひフォローしてください

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

オキシゲナイザー酸素水ミストスプレー

販売商品 

逆浸透膜ろ過システムによって不純物を取り除いた精製水に高濃度酸素を配合した酸素水スプレーです。
水分と酸素がダイレクトにお肌に浸透することで、うるおいを与え健やかに保ちます。
UVケア前のプレ化粧水として、日焼け後のクールダウンとしてご使用いただけます!

参加したみんなの投稿

逆浸透膜ろ過システムによって不純物を取り除いた精製水に高濃度酸素を配合した酸素水スプレー🥰✨✨ 水分と酸素がダイレクトにお肌に浸透!! うるおいを与え健やかに保ちます! UVケア前のプレ化粧水として😎 日焼け後のクールダウンとして😎 いろんな用途に使用できます!💪🏻 #oxygenizer_japan #オキシゲナイザー #紫外線対策 #高濃度酸素 #酸素水スプレー #美容 #スキンケア #ナチュラル成分 #日焼け対策 #敏感肌 #クールダウン #プレ化粧水 #monipla #axisjp_fan #日焼け #美肌ケア 2021/07/23

⁡ ⁡ ⁡ 𓃟 ⁡ 梅雨時期だから肌は乾燥しらず? ではないですよね〜 梅雨時期でも肌はエアコンで乾燥したり マスクでダメージ受けてたりします。 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 化粧水として お風呂あがりや日焼け後のクールダウンとして 便利に使えるミストスプレー お試しさせていただきました♫ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 「オキシゲナイザー酸素水ミストスプレー」 ①約60倍の高濃度の酸素が充填! ⁡ ②逆浸透ろ過システムにより、不純物が99.9%取り除かれた安心安全なお水 ⁡ ③ナチュラル成分100% (主成分:水/酸素/窒素) ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 外気・紫外線・ストレス・毛穴のつまりなどで 肌は酸素不足になっています。 酸欠状態の皮膚は代謝機能が衰えて ターンオーバーが上手にできなくて くすみ・シワ・しみ・たるみ・肌荒れなど 肌トラブルを引き起こしてしまいます。 ⁡ ⁡ ⁡ これらを解決してくれるのが「酸素」 なんだそうです ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 以前飲むタイプのお水もお試しさせて いただきましたが 肌にも絶対いいはず! ⁡ ⁡ ⁡ と思って使ってみましたが 細かいミストが本当に気持ちいい! ノンストレスで肌馴染みもよくて 肌も喜んでる気がしました♫ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ サッと手軽に水分補給できるのもいいし、 化粧崩れや寝癖直しなんかにも使えて とっても便利!! ⁡ ⁡ ⁡ サイズ感もすごく良くて 手に収まる感じがとってもいいです。 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 子供たちも暑がりでデリケート肌なので 私が使っているのをみて やりたがっていたのでスプレーしてあげたら すごく喜んでました。 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 家族でこの夏涼しく 肌ケアできそうで楽しみです♡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ #oxygenizer_japan #オキシゲナイザー #紫外線対策 #高濃度酸素 #酸素水スプレー #美容 #スキンケア #ナチュラル成分 #日焼け対策 #敏感肌 #クールダウン #プレ化粧水 #monipla #axisjp_fan 2021/07/12

@oxygenizer_japan 様の 【オキシゲナイザー酸素水ミストスプレー】 をお試しさせていただきました😌 逆浸透ろ過システムによって不純物を取り除いた精製水に高濃度酸素水を配合しています。 水分と酸素がダイレクトにお肌に浸透することで、潤いを与えてくれるだけでなく、様々な場面での効果が期待できます。 1️⃣ナチュラル成分 全成分が水・酸素・窒素のみ。 香料・着色料・アルコール・防腐剤一切不使用なので赤ちゃんにも安心して使えます。 2️⃣酸素充填率60倍 通常の水道水は約3~5mg/Lの酸素が含まれているところを逆浸透膜ろ過システムによって不純物を99.9%取り除いたピュアウォーターに、高濃度酸素(溶存酸素250mg/L)を充填しています。 3️⃣微粒子ミストで素早く浸透 美肌の活力は水と酸素にあります。潤いと同じように『肌は酸素を必要』としています。医学的研究で肌の上層部は特に酸素の影響に敏感であると言われています。 ◆使用シーン◆ ☑︎顔:プレ化粧水、肌荒れ予防、メイクのお直し ☑︎髪:寝ぐせ直し、ダメージにヘアに潤い ☑︎体:日焼けした後のクールダウン、スポーツ時の潤い補給 ☑︎外出時:携帯に便利、機内持ち込みOK ◆使用方法◆ 20㎝くらい離して円を描くように2、3秒スプレーします。 スプレーはふらないでください。 ◆商品情報◆ 内容量:60mL 価格:税込935円 ◆感想◆ 霧のようなとても細かい粒子となって高濃度酸素水が噴射されます。 顔にスプレーすると、ミストサウナの中にでもいるような、細かいミスト達が柔らかくお肌に触れてきてとても気持ちがいいです。 私は、洗顔後の導入化粧水として使用してみましたが、その後に使ういつもの化粧水の馴染みがよくなりました。 また、バッグに入れておいて外出先で身体が火照ったなと感じたときにも、顔や腕にミストしてみたら、冷んやりとしてクールダウンができました。マスク生活なので、マスク内の口の周り部分にもスプレーをし、酸素を皮膚に与えてあげてます。 用途が多岐に渡るのは汎用性があって助かります。旅行や帰省する際にこれ1本持っていけば、プレ化粧水にもなり寝ぐせ直しもできてとても便利です。機内に持ち運べるのも助かります。 赤ちゃんにも使えるので、照りつける日差しの下で外出しないといけない時に、かけてあげると喜びそうですね。 今の時期は特に、お風呂あがりや外出先等でクールダウンにも使えるのでお勧めです💕 ありがとうございました😊 #oxygenizer_japan #オキシゲナイザー #紫外線対策 #高濃度酸素 #酸素水スプレー #美容 #スキンケア #ナチュラル成分 #日焼け対策 #敏感肌 #クールダウン #プレ化粧水 #monipla #axisjp_fan 2021/07/12

すべて見る

企業紹介

株式会社アクシス

アクシスはマレーシア、インドネシアを中心とした輸入開発商社です。

アジアにある“いいもの”をより多くの日本の方にお使いいただくために、日頃からマーケティングリサーチやメーカーとの共同作業、そしてプロモーションを懸命に行っております。

健康や美容にこだわっている商品がたくさんありますので、是非お試しになってください。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む