『アクシスのモニプラファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社アクシス |
---|
Joy.coco(ジョイココ)【スクラブハンドソープ〜甘酸っぱいレモネードの香り〜300ml 800円(税抜)使ってみました日本初家庭用スクラブハンドソープです商品特徴アボカド種子で、シワに入り込んだ汚れまでスッキリ落ちる!①農作業やガーデニングでついた土汚れ。②ヘアセットやメイクでのベタつき。③お料理についた油汚れ。④お掃除後のホコリ。100%天然のヴァージンココナッツオイル!手を乾燥から守る保湿成分配合。環境に優しい!天然アボカド種子のスクラブ!今までのスクラブ剤に使われてきたマイクロビーズ不使用。少し黄色いとろりとしたテクスチャー。中につぶつぶのスクラブが入ってるのが分かりますしっかり泡立ちも良くて、スクラブが気持ちいいマッサージされてるみたい!(言いすぎかな?(笑))気持ちいいのは勿論、料理をする時に使ってみたら手についた油汚れスッキリ①ハンバーグを作る際にこねる作業で手についた油汚れ。②魚グリルを洗う際にはついた油汚れ。③魚臭くなった手。コレがキレイに落ちる魚臭かった手が一切魚の臭いしません!!香りも爽やかな柑橘系でレモネードスッゴいいい香りこの香り大好き洗った後もレモネードの香りが残っていい香りが続きますヴァージンココナッツオイル配合なので、洗いながら乾燥を防いでくれます肌荒れ、加齢、乾燥などで固くなった肌を柔らかく健やかな肌にしてくれるそう乾燥するこの季節、主婦の味方なハンドソープだと思いました他にも種類があり、自分の好きな香りが見るかると思いますよ爽やかライムの香りも気になるアクシスのモニプラファンサイトファンサイト参加中
misty_sky_moon 2017-02-01 08:51:55 提供:株式会社アクシス
Tweet |
アクシスはマレーシア、インドネシアを中心とした輸入開発商社です。
アジアにある“いいもの”をより多くの日本の方にお使いいただくために、日頃からマーケティングリサーチやメーカーとの共同作業、そしてプロモーションを懸命に行っております。
健康や美容にこだわっている商品がたくさんありますので、是非お試しになってください。