『アユーラファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社アユーララボラトリーズ |
---|
本日のお届けは!モニプラさま、アユーララボラトリーズさまからアユーラ ザ ホワイトEX (医薬部外品)が届きましたー!商品紹介です!あのアユーラさまの美白液です。いつのまにか増えているシミ、ソバカス気になりますよね...この商品にはなんと2つの美白有効成分が入っているんですもちろん美白だけでなく保湿もバッチリ!けっこう大容量です!こういう商品って少量のものが多いので嬉しいですね!朝晩の洗顔後、化粧水の前に2プッシュをなじませます!ゆるーいテクスチャーですこ、これは...!!!すごい浸透する!!!秒殺です!! しかもすごく良い香り〜そしてしっとりしながらもスベスベです。目標はこの、いつのまにかできていたシミをなくすことですがんばるぞー!アユーラさま、ありがとうございましたアユーラファンサイト参加中!
ちむ 2016-12-21 12:31:41 提供:株式会社アユーララボラトリーズ
Tweet |
アユーラは、五感に響く化粧品、独自の美容道により滞りをほぐし、みずみずしくのびゆく美しさであなたを輝かせます。
肌を肌だけのことと捉えず、からだ・心のつながりに目を向け、全身を美しく整えるためにホリスティック(全体的)なケアを目指します。