『安曇野食品工房ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
安曇野食品工房株式会社 |
---|
毎日暑すぎる夏のおやつにぴったり✨ 安曇野食品工房さんから期間限定で発売されているゼリー🌟 『白桃とマスカットの和紅茶ゼリー』 『青りんごとレモンの煎茶ゼリー』 今日はこの2つを贅沢にも食べ比べ😍 ・ 白桃とマスカットの和紅茶ゼリーは、紅茶の味がしっかりしていて、一番下の層にはゴロッと白桃が入っていて、甘酸っぱくて美味しいー🙆 青りんごとレモンの煎茶ゼリーは、静岡県産本山茶を使用🎵 一番上の層はレモンと煎茶でさっぱりと、一番下の層は煎茶のしっかりした味で少しほろ苦✨ 大人の味で私は大好き♥️ ・ このゼリーは3層になっていて、それぞれの部分で味も食感も変わって、最後まで食べてて飽きない😋 上の層から食べ進めるも良し🌟 スプーンを下までスルッと入れて、3層一緒に食べるも良し🌟 食べ方によっていろんな味が楽しめます😊 ・ ジュレが冷たくてツルッとのど越しが良い😍 夏のスイーツに最高🙆 まだまだ暑い日が続くけど、冷たいおやつで息抜きしつつ、この夏を乗り越えよ🎵 ・ ・ #3層仕立てのジュレパルフェ #ゼリー #デザート #monipla #azuminofood_fan
ひとみん 2020-08-16 16:29:31 提供:安曇野食品工房株式会社
Tweet |
「笑みある」食卓、食シーンをつくり、家族や友人、人と人との心をつなぐ食品会社を目指しています。
仲間や家族と食卓を囲むことで、人は体だけでなく心の健康もつくっている。だからこそ私たちは商品の「健康」だけでなく、みんなで食べたくなる「楽しさ」も大切にしたいのです。仲間についつい伝えたくなる。家族の会話がますます弾む。そんな商品を作っています。