閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

株式会社ココラグーンの取り扱い商品「※販売終了 パッド内蔵ナイトブラ【就寝中のバストをケア】グロウナイト ナチュレ」の画像

※販売終了 パッド内蔵ナイトブラ【就寝中のバストをケア】グロウナイト ナチュレ

人気のナイトブラ「グロウナイト」にパッド内蔵の【グロウナイト・ナチュレ】が登場! ・丸みを帯びたバストラインをメイクします。 ・吸湿性や放湿性に優れた素材を使用し快適な着用感です。アンダー周りには太めの柔らかいゴムを使用、まくれ上がりを防止。

レビュー数 : 85

クチコミ情報へ

【夏でも快適!吸水性、吸湿性に優れたナイトブラ】 モニター10名様募集!!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【夏でも快適!吸水性、吸湿性に優れたナイトブラ】 モニター10名様募集!!」の画像、株式会社ココラグーンのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

【夏でも快適!吸水性、吸湿性に優れたナイトブラ】 モニター10名様募集

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 8月22日(水)

株式会社ココラグーンからのメッセージ

こんにちは!
エクサブラファンサイトです★
いつも有り難うございます!

今回のイベントは
パッドが付いているナイトブラ【グロウナイト・ナチュレ】のモニター10名様を募集いたします。

こちらを1枚お渡しいたしますので、
使用者様として感想とお写真をブログ記事に載せてくださいますようお願いします★

皆様のご参加を心よりお待ちしております。



★リラックスタイムや寝ている間のバストを守るナイトブラ★


就寝中はバストの形が最も崩れやすい時間帯。
ノーブラで眠ってしまうと、クーパー靭帯が伸びバストの下垂や形崩れの原因につながります。




<グロウナイト・ナチュレの特長>






※グロウナイトを着けたら、真ん中の空いている部分に手を入れて胸を軽く寄せてくださいね。

グロウナイト・ナチュレ
カラー:モノクロボーダー
サイズ:S/M/L/LL
価格:¥6,264(税込)
※今回の募集はM/Lになります。
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【モニター商品が到着したら・・・】

1回目の記事は、2週間以内にお願いいたします。
・ナイトブラをなぜ使用したいと思ったか、ナイトブラに興味をもった点など
・商品の特長
・ホールド感や着け心地など
についてお願いいたします。

着用写真を載せていただける方、大歓迎です!!!


2回目の記事には
・しばらく使ってみての感想
・過去にナイトブラを使用したことがある方は違いなど
・グロウナイトナチュレの魅力、または改善点
などについてお願いいたします。

1回目と2回目の記事には、
下記の【エクサブラ公式オンラインショップ】URLを記載くださいますようお願いします。
http://www.exabra.jp


★グロウナイト・ナチュレの機能についてはこちらをご覧ください★
https://www.exabra.jp/user_data/grownight.php

ご応募お待ちしております!!



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

3人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

【夏でも快適!吸水性、吸湿性に優れたナイトブラ】 モニター10名様募集

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

パッド付きグロウナイト・ナチュレ
モニターを募集します!10名募集♪

リラックスタイムや寝ている間のバストを守るナイトブラ「グロウナイト・ナチュレ」
・バストトップが透けないように柔らかいメッシュ素材のパッドを配置。
・肌あたりの良い植物性繊維を使用、敏感肌の方でも安心できる優しい着け心地。
・吸湿性や放湿性に優れた素材を採用、快適な着用感。
実用新案取得のクロス構造で就寝時に流れやすいバストを中央に集め、朝までしっかりキープ!
生地にタグを印字しています。アンダー周りには太めの柔らかいゴムを使用、まくれ上がりを防止。

★お洋服サイズでお選びください。
例)お洋服サイズがMサイズもしくは9号の場合、グロウナイトもMサイズ

M/9号 → グロウナイトはMサイズ
L/11号 → グロウナイトはLサイズ

参加したみんなの投稿

最近、ストレスフリーなノンワイヤーブラが流行っていますねでも、ホールド力が全然ないと、何もつけないと胸が流れると言うか安定しないと言うか… 2019/03/07

こんにちは* いつもたくさんのアクセスありがとうございます^ ^ 今日は、長期モニターに選んで頂いている こちらの商品の紹介をさせて頂きます! エクサブラのナイトブラ グロウナイトナチュレ 2018/09/24

エクサブラオンラインショップさんの長期モニターに参加させていただいています リニューアルして、更につけ心地がUPしたナイトブラ「グロウナイトナチュレ」 2018/09/23

すべて見る

企業紹介

株式会社ココラグーン

常に進化を求めて研究し追及し続けバストアップするブラを開発してきました。
その歴史ある経験と実績と信頼を元に、更に時代に合わせた商品作りをしていきたい!
悩みから軽やかに開放される下着。
素肌に一番近いからこそ、素材にもこだわりを。
そんな思いを込めて、長年こだわりを持って補正下着を開発してきたチームで、これまでとは違う新たな下着を生み出しました。
女性の胸は一つではないということ。
心地よく自然体であることを目指して。
新しいココラグーンは、皆さまの“なりたい胸”をサポートしていきます。

ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む