閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

「バック&ハク下着エステ ファンサイト」の画像

バック&ハク下着エステ ファンサイト

高機能なブラジャーやガードル・インナーなど、様々な商品をモニターしていただける企画をUPしていきます!皆様のご参加をお待ちしております!

6261の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

胸を育てる補正下着【エクサブラ】をプレゼント!フィッティングモニター (東京)

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「胸を育てる補正下着【エクサブラ】をプレゼント!フィッティングモニター (東京)」の画像、株式会社ココラグーンのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

胸を育てる補正下着【エクサブラ】をプレゼント!フィッティングモニター (東京)

モニター数

2名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 1月23日(木)

株式会社ココラグーンからのメッセージ

こんにちは!
エクサブラファンサイトです。

東京の表参道サロンにて【フィッティング体験モニター】様を募集します!
フィッティングモニター様にはぴったりあったエクサブラをプレゼント★
ぜひ、どしどしご参加ください~!

==================

エクサブラってご存知ですか?



エクサブラは、「大胸筋を鍛える効果」で特許を取得した
バストを育てるブラジャーです。

80以上ものパーツをオールハンドメイドで仕上げ、
補正下着なのに苦しくない、抜群の着け心地。

着け続けることでエクササイズ効果を発揮することはもちろんですが、
何よりも、「着けた瞬間1カップUP!」する方がたくさんいらっしゃるのも特徴。

エクサブラは、胸周りの脂肪を効率よく集めるので、
いつものブラジャーよりしっかりカップが埋まるのです。

このエクサブラを、正しいサイズと正しい着け方で着用し
ぜひその着け心地と効果を体感してほしい・・!!

そんな思いから、
フィッティング体験イベントを開催することとなりました!


★エクサブラってどんなブラ?
詳しい情報はこちらからチェック!!
https://www.exabra.jp/about

==================

◆概要◆
エクサブラ フィッティング体験モニター

★募集人数/2名
★開催日時/1月25日(土)

★応募条件/
★ 東京の表参道サロンにご来店可能な方
★ 往復交通費をお客様負担でご了承いただける方
★ 必ず撮影できるもの(カメラ・スマートフォンなど)をご持参いただける方
★ 店内写真、ブラジャー試着時のBefore→Afterのお写真を撮っていただける方(試着写真は服の上からでOK)
★ ブログを運営されていて【サロンで試着した際の感想】と【何度か着用してみた感想】の2回執筆が可能な方。
※記事には【サロンホームページ】と【エクサブラオンラインショップ】のURLを記載くださいますようお願いします。
★ ご予約日時をお守りいただける方
★ 当選後のアンケートに期限内にお答えいただける方
★ お電話もしくはメールでご連絡が取れる方
★ 女性に限ります

★場所/東京都渋谷区神宮前4-6-8 原宿ビームスクエア2F
・千代田線/半蔵門線 表参道駅A2より 徒歩4分
(地図はこちら )
https://goo.gl/maps/6BfFeAuDwg5ui3639

エクサブラ・フィッティングサロン「ルージュブラン」
http://www.rouge-blanc.jp

[営業時間] 11:00~19:00 
[定休日] 火曜日
[TEL]0120-77-9012

==================


ルージュブラン


★内容
今回、東京の表参道にあるエクサブラフィッティングサロン「ルージュブラン」にて、
エクサブラのフィッティングを体験していただきます。
その後、当日フィッティングした商品や、おサイズなどを記入した専用カルテとあなたにぴったりのエクサブラを1枚プレゼント★

しかも、当日はモニター様限定で20%オフで全商品をご購入いただけます★



ご自身でご試着いただくのではなく、専任のボディスタイリストが
直接お一人ずつフィッティングさせていただきます。
その為、一同に会する集まりではなく
お店に遊びに来ていただくような感覚で、お一人ずつ30分~1時間のご予約制となります。

アンケートページにて、お時間を選んでください。

※予約日決定後の変更はご遠慮頂いております。何卒ご了承ください。

人の目を気にすることなく、
エクサシリーズのフィッティングをお楽しみください★

==================

・フィッティング商品
サイズが合うすべてのエクサブラをフィッティング。
ご希望があれば、ガードルやインナーのご試着も可能です!

・当日の流れ

1)ご来店いただきましたら、店内の写真や商品の写真を、ご自由に撮影してください。
ボディスタイリストより、簡単に商品説明もさせていただきます。

2)さっそくフィッティング!サイズ計測からエクサブラをチョイスし、
それぞれフィッティングさせていただきます。
※直接お身体に触れますことをご了承くださいませ。
その際、フィッティングのコツなどもレクチャーいたします。

この際、ブラジャー試着時のBefore→Afterのお写真を撮っていただけます。

3)ご希望があれば、ガードルやインナーなどもご試着いただけます。

4)その後、お茶とお菓子を楽しみながら、終了までお寛ぎ下さい。
その間、当日フィッティングした商品や、おサイズなどを「専用カルテ」に記入させていただきます。

5)当日、「専用カルテ」とピッタリの「エクサブラ」を1枚プレゼントいたします。
※カラーはお選びいただけません

6)当日はモニター様限定で、全ての商品が20%オフでご購入いただけます。
気に入ったものがあればご利用ください。

7)当日、感想が書ける投稿ハガキをお渡ししますので、後日記入いただきポストへの投函をお願いいたします。


======================

ほとんどのお客様が
「わぁ!!!こんなにバストが上がるの?!」
・・と、衝撃を受けてしまうエクサブラのフィッティング。

この時点でサイズが変わる方もたくさんいらっしゃいます。

ぜひ、あなたにぴったりのエクサブラを見つけて
ミラクルなフィッティング体験をしてみませんか?


★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
 【応募前に必ずお読みください】

・当選数は【9名】とさせて頂きます。
表参道の店舗までご来店いただける方に限ります。

・往復交通費はお客様負担となります。

・フィッティングの様子をブログにUPしていただきたいので、カメラ等をご持参ください。

・当選者の方にはメールにてご連絡差し上げます。
アンケートに記入いただいた、ご希望のご予約日を検討したうえで、
確定の「ご来店日」をご連絡いたしますので、必ずご確認くださいませ。

・ご予約の変更はご遠慮頂いております。何卒ご了承ください。
※ご連絡のないまま予約時刻を過ぎた場合、自動的にキャンセル扱いとさせていただきますことをご了承ください。

・選考後、当日は時間厳守でお願い致します。
※ご予約の時間に遅れてしまった場合、フィッティング時間が短縮される場合がございます。
予約状況によっては時間延長がお受けできないこともありますのでご注意ください。

★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
【イベント終了後】

・1回目の記事は、来店後から2週間以内にお願いいたします。
撮影されたサロン内のお写真や、フィッティング前後の
ビフォア・アフターなどをUPいただける方、大歓迎です!!!
またLINEアカウントのご案内をブログ内にUPいただけるとうれしいです!!!

・2回目の記事にはその後のエクサブラの使い心地についてお願いいたします。

※1回目と2回目の記事には
【ルージュブランホームページ:http://www.rouge-blanc.jp
【エクサブラオンラインショップ : https://www.exabra.jp
のURLを記載くださいますようお願いします。


★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★


下着を試着するという習慣がない方でも、親しみやすい雰囲気の中で緊張せず
楽しんでいただければと考えております。

ぜひ、お気軽にご参加ください!
皆様にお会いできるのを心待ちにしております★
 

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

胸を育てる補正下着【エクサブラ】をプレゼント!フィッティングモニター (東京)

販売商品 

東京の表参道にあるエクサブラフィッティングサロン「ルージュブラン」にてフィッティング!
ぴったりの補正下着[エクサブラ]を1枚プレゼントいたします♪

★場所/千代田線/半蔵門線 表参道駅A2より 徒歩4分
エクサブラ・フィッティングサロン「ルージュブラン」

★注意事項/往復交通費はモニター様負担となりますので、ご了承ください。当日は必ずカメラなど撮影できるものをご持参ください。

東京の表参道にあるエクサブラフィッティングサロン「ルージュブラン」にて
エクサブラのフィッティングを体験していただきます。
その後、あなたにぴったりのエクサブラを1枚プレゼント★
しかも、当日はモニター様限定で20%オフで全商品をご購入いただけます★

ご自身でご試着いただくのではなく、専任のボディスタイリストが
直接お一人ずつフィッティングさせていただきます。
その為、一同に会する集まりではなくお店に遊びに来ていただくような感覚で、お一人ずつ30分~1時間のご予約制となります。

参加したみんなの投稿

先日のこと、東京の表参道にあるエクサブラフィッティングサロン「ルージュブラン」にてフィッティングさせていただきました そして、ぴったりの補正下着[エクサブラ]を選んでいただきました エクサブラの中で、フルカップのグランにしました カラーは、とっても悩みましたがラベンダーカラーにしました… 2020/02/23

今回エクサブラさんにお邪魔させていただきました 2020/01/27

胸を育てる補正下着【エクサブラ】 フィッティングに行かせていただきました 表参道駅近く おしゃれなお店が立ち並ぶエリアです 東京の表参道にある エクサブラフィッティングサロン 「ルージュブラン」は、 落ち着いた雰囲気で 商品が陳列された ランジェリーショップではなく フィッテ… 2020/01/25

すべて見る

企業紹介

株式会社ココラグーン

常に進化を求めて研究し追及し続けバストアップするブラを開発してきました。
その歴史ある経験と実績と信頼を元に、更に時代に合わせた商品作りをしていきたい!
悩みから軽やかに開放される下着。
素肌に一番近いからこそ、素材にもこだわりを。
そんな思いを込めて、長年こだわりを持って補正下着を開発してきたチームで、これまでとは違う新たな下着を生み出しました。
女性の胸は一つではないということ。
心地よく自然体であることを目指して。
新しいココラグーンは、皆さまの“なりたい胸”をサポートしていきます。

ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む