『ココラグーン ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
株式会社ココラグーン |
|---|
![]()
![]()
参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニター数 |
5名 |
参加〆切 |
参加受付は終了いたしました |
選考方法 |
選考 発表日: 1月14日(木) |
リラックスタイムや寝ている間のバストを守るナイトブラ「グロウナイト・ナチュレ」
・バストトップが透けないように柔らかいメッシュ素材のパッドを配置。
・肌あたりの良い植物性繊維を使用、敏感肌の方でも安心できる優しい着け心地。
・吸湿性や放湿性に優れた素材を採用、快適な着用感。
実用新案取得のクロス構造で就寝時に流れやすいバストを中央に集め、朝までしっかりキープ!
生地にタグを印字しています。アンダー周りには太めの柔らかいゴムを使用、まくれ上がりを防止。
★スタッフのオススメサイズ
65B~F、70A~B:Sサイズ
65G~I、70A~F:Mサイズ
70G~I、75A~F:Lサイズ
75G~I、80A~F:LLサイズ
. . 【グロウナイト・ナチュレ 】 . . 🌿独自のクロス構造で胸をサポートしてくれるナイトブラ。 . 胸の当たる部分はメッシュ地で通気性がいいので蒸れにくいから季節を問わずつけやすいし、ごわつかないので肌触りも良いです。 . . 苦しさ等の不快感もなく、脇高な設計になっているので胸が流れることもなくピタッとフィットしてくれるので寝ている間も流れることなく快適です🎶 . . 上から手を入れるよりも、中央部の隙間から寄せることができ、クロス構造でしっかりキープしてくれるのを実感。 . . ナチュレタイプは敏感肌でも安心な植物性繊維“モダール”を採用されているのでかぶれたりすることなく、洗濯しても今のところヨレたりしないので長く使えそうです☺️ . . . . . . #エクサブラ #補正下着 #monipla #exabra_fan #育乳 #育乳ブラ #下着 #バストアップ #脇肉 #美乳 #美胸 #バストアップブラ #自分磨き 2021/02/23
| Tweet |
以前紹介した、着け心地がとってもいいナイトブラ。 着け心地が良いから洗濯中以外の時は、毎日使っています ╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋ エクサブラオンラインショップ( @exabra_online ) 《グロウナイト・ナチュレ》 サイズ:S~LL 価格:6,380円(税込) ╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋ ・・・以前の投稿内容↓↓・・・ ▼特徴▼ ☑️バストトップが透けないように 柔らかいメッシュ素材のパッドを使用 ☑️肌当たりのいい植物性繊維を使っているから、 敏感肌の方にもおすすめ ☑️吸湿性や放湿性に優れた素材を使用 ☑️就寝時に流れやすいバストを中央に集め、朝までキープ ☑️アンダー周りには、まくれ防止に太めの柔らかいゴムを使用 ⬇️スタッフのオススメサイズ⬇️ 65B~F、70A~B:Sサイズ 65G~I、70A~F:Mサイズ 70G~I、75A~F:Lサイズ 75G~I、80A~F:LLサイズ ・・・以前の投稿内容ここまで↑↑・・・ 最初の投稿で、 見た目がオシャレ しっかりバストの形をキープできている と、使用感がとってもいいですよ~と紹介したこちらのナイトブラ。 ほぼ毎日使っていますが、締め付け感がないのでいつも快適に使わせて頂いています その他にも、吸湿性や放湿性に優れた素材を使用しているから、寝汗で蒸れたりしないし、バストをしっかり寄せてくれるので、形が崩れたバストをケア出来てる気分 ちなみに、家にマネキンがあるので着せてみると写真みたいな感じになります。 基本的に、お風呂上り~朝着替えまでの使用ですが、快適すぎる着け心地だから、1日中家にいる時などは日中も使ったりしました。 なので、洗い替えも欲しいなと思っています バストに悩みがある方は、寝ている間にケアできるナイトブラを使うのもいいかも 是非チェックしてみて下さいね。 #エクサブラ #補正下着 #monipla #exabra_fan #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい 2021/02/21
| Tweet |
「エクサブラ グロウナイト・ナチュレ」を愛用中です! . クロス構造になっていて、バストをきゅっと真ん中に。 吸湿性&放湿性の高い生地になっていることもあり、蒸れにくい工夫もされています♪ . . とにかくラク~なつけ心地なのですが、ほどよくホールド感もあるところが気に入っています! もともと、ほどよくサポート感のあるブラが好きなのですが、ちょうど良いです(*'ω'*) 普通のブラのように、谷間が出来るような寄せ感ではないのですが、きちんと真ん中に寄せてくれました。 そのサポート感がちゃんと朝まで続いてくれるので、快適でした(*´ω`*) 寝ている間だけじゃなく、昼間も着けたくなるようなつけ心地で。 お気に入りのナイトブラになりました。 . オンラインショップを見ると、カラーバリエーションは少な目な様子。 日によってデザインを選ぶ楽しみもあると思うので、もっとバリエーションが多いと嬉しいなと思います。 . . ラクなつけ心地とサポート力を兼ね備えた、凄く高機能なナイトブラだと思います♪ 夜だけじゃなく、休日ののんびりタイムにもオススメです! . . #エクサブラ #補正下着 #monipla #exabra_fan 2021/02/21
| Tweet |
常に進化を求めて研究し追及し続けバストアップするブラを開発してきました。
その歴史ある経験と実績と信頼を元に、更に時代に合わせた商品作りをしていきたい!
悩みから軽やかに開放される下着。
素肌に一番近いからこそ、素材にもこだわりを。
そんな思いを込めて、長年こだわりを持って補正下着を開発してきたチームで、これまでとは違う新たな下着を生み出しました。
女性の胸は一つではないということ。
心地よく自然体であることを目指して。
新しいココラグーンは、皆さまの“なりたい胸”をサポートしていきます。