閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

「バック&ハク下着エステ ファンサイト」の画像

バック&ハク下着エステ ファンサイト

高機能なブラジャーやガードル・インナーなど、様々な商品をモニターしていただける企画をUPしていきます!皆様のご参加をお待ちしております!

6261の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

【アンケート重視!】カップ全体で集めて ボリュームアップ【エクサブラ・モア上下セット】モニター5名様!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【アンケート重視!】カップ全体で集めて ボリュームアップ【エクサブラ・モア上下セット】モニター5名様!」の画像、株式会社ココラグーンのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

エクサブラ・モア上下セット

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 3月8日(月)

株式会社ココラグーンからのメッセージ

こんにちは。
エクサブラ・ファンサイトです。

 

カップ全体で集めて ボリュームアップ【エクサブラ・モア上下セット】 モニター5名様!
のキャンペーンです。



↓↓↓ 今回のイベントはコチラ ↓↓↓

*.。.:*・☆・゜*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・

カップ全体で集めて ボリュームアップ【エクサブラ・モア上下セット】

皆様、ふるってご参加くださいo(´∀`)o

===========================


カップ全体で集めて ボリュームアップ
エクサブラ・モアとは??

 

 

エクサブラ・モアは、小さいバストも、着けた瞬間ふっくらとボリュームアップさせ、美しい形に補正します。
さらに着け続けることで
【特許取得】の大胸筋エクササイズ効果により、バストを育乳しながら形を綺麗に整えます。[特許No.3711136]

 

◇集めた脂肪をしっかりホールドし綺麗な谷間をメイク。
◇カップ内側にWパワーネットパネルを配置。バストをしっかり持ち上げ、大胸筋を鍛えます。
◇バストの丸みに沿って包み込み丸いシルエットを作ります。

 

===========================


【サイズの選び方】

 

【サイズ展開】

ブラジャー:アンダー65~75、B~Dカップ

ショーツ:M/L

 

=============================

【募集内容】

最初の感想としばらくご使用した感想の2回をブログ/Instagramに上げてくださいますようお願いします。

商品の販売ページに感想、画像を使用させていただく予定です。

出来るだけ高画質な写真の投稿をお願い致します。(フィルターを使用しての色加工はご遠慮下さい。)

 

★ 綺麗な置き画像を撮っていただける方
★ 高画質で撮影できる方、一眼レフ等を使って撮影できる方
★ 2回分の記事を書いてくださる方
★ 当選後のアンケートに期限内にお答えいただける方
★ お電話もしくはメールでご連絡が取れる方
★ 女性に限ります。
★ @exabra_onlineをタグ付けして下さる方

 

【注意事項】
●商品の到着は当選発表から1~2週間程度となります。届かない場合、お手数ですがご連絡をお願い致します。
●交換は出来かねます。万が一、お届けした商品に不備等がございましたら交換対応を致します。お手数ですが、担当者にモニプラ内のメッセージからご連絡をお願いいたします。

■選考のうえ、当選者の方には

エクサブラ・モア上下セットをお送りします!


数多くのご感想をいただけると、とても嬉しいです(*´∀`*)


※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、
転用させていただいたりする場合がございますがご了承くださいませ。



▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

皆様からのご応募、

心よりお待ちしております
(•ө•)♡ 


▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

エクサブラ・モア上下セット

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

エクサブラ・モアは、小さいバストも、着けた瞬間ふっくらとボリュームアップさせ、美しい形に補正します。
さらに着け続けることで【特許取得】の大胸筋エクササイズ効果により、バストを育乳しながら形を綺麗に整えます。[特許No.3711136]
サイズ表記は印字ではなく布タグに変更となりました。
※エクサブラは補正力が高いため、市販のブラジャーとサイズが異なる場合がございます。ご購入前にサイズチャートをご覧ください。

◇集めた脂肪をしっかりホールドし綺麗な谷間をメイク。
◇カップ内側にWパワーネットパネルを配置。バストをしっかり持ち上げ、大胸筋を鍛えます。
◇バストの丸みに沿って包み込み丸いシルエットを作ります。

【サイズ展開】
ブラジャー:アンダー65~75、B~Dカップ
ショーツ:M/L

【カラー選択はお任せ下さい。】

交換は出来かねます。万が一、お届けした商品に不備等がございましたら交換対応を致します。お手数ですが、担当者にモニプラ内のメッセージからご連絡をお願いいたします。

参加したみんなの投稿

エクサブラ・モア @exabra_online 小ぶりなバストさんからでも 気軽に始められるエクサブラ・モア! バストを育乳しながら形を綺麗に整えてくれる 最強ブラを少し前に紹介したんだけど しばらく着用してみたからレポします♡ やっぱりエクサブラすごい。 以前、エクサブラ・ドゥっていう 違うシリーズ使ったことあるんだけど 初めての付け心地で衝撃受けたの覚えてる。 エクサブラ・モアはカップ全体で脂肪を集めて ホールドすることでボリューミーで ふっくらした美しいバストに仕上げてくれるの! 今まで使ってたブラってパッドが入ってるものも 結構あったんだよね。バストが変に盛り上がったり 持ち上がったりして不自然な感じになったりするのが 前から気になってたんだけど、エクサブラ・モアは パッドがないから持ち上がりすぎたりしないし バストがあるべき場所に戻ってくれる感覚。 そして、すご!って思ったのがブラってどうしても ほぼ絶対と言っていいくらい時間経ったら 少しずつお肉が流れていっちゃうでしょ? それがほぼ感じられないの。 産後から萎んで下垂した私の究極に流れやすい ふにゃふにゃバストでさえ流れていかずにちゃんと収まってた。 それくらいホールド力が凄まじい。 だからといって痛いとか締め付け感とかは 全くなくて、でもガッチリ支えてくれる感じは すごくあって…もうこれはつけた人にしかわからない感動!笑 そしてやっぱりブラを外した時の バストの様子がいつもと違うんだよね。 この感覚はドゥの時も同じだったけど、 普段してるブラを外した時のバストが ダラーンと下の位置に戻る感覚とエクサブラを 外した時の感覚が全く違うの。 エクサブラは戻る感覚が少ないんだよね。 大胸筋を鍛えながらバストを綺麗な形に 整えてくれるってまさにその通りで! 垂れたバストは戻らないっていろんなところで 聞いてたから実際もう諦めてたし ブラに頼るしかないと思ってたけど 大胸筋鍛えればもしかしたらって未来が見えてきた! ショーツは裾がレースになってるから ボトムに響かないし締め付け感もなし。 ヒップをすっぽり包み込んでくれるから安心。 長時間付けててもゴムの部分が 痛くなったりもしないし快適に過ごせたよ。 あと余談になるんだけども10枚目の画像なんだけど ネイルがまさかの偶然このブラにぴったり マッチしすぎてて可愛くて撮っちゃった! マスカットカラー可愛すぎる!!! エクサブラは自信を持っておすすめできるよ♡ #エクサブラ #EXABRA #エクサブラモア #補正下着 #補正下着エクサブラ #ランジェリー #株式会社ファンジェリー #ファンジェリー #エクサブラオンラインショップ #モニプラ #monipla #exabra_fan 2021/04/10

すべて見る

企業紹介

株式会社ココラグーン

常に進化を求めて研究し追及し続けバストアップするブラを開発してきました。
その歴史ある経験と実績と信頼を元に、更に時代に合わせた商品作りをしていきたい!
悩みから軽やかに開放される下着。
素肌に一番近いからこそ、素材にもこだわりを。
そんな思いを込めて、長年こだわりを持って補正下着を開発してきたチームで、これまでとは違う新たな下着を生み出しました。
女性の胸は一つではないということ。
心地よく自然体であることを目指して。
新しいココラグーンは、皆さまの“なりたい胸”をサポートしていきます。

ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む