閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

株式会社ココラグーンの取り扱い商品「【履くだけ楽ちん!ポッコリ下腹を引き締める】BAK&HAK・ロングソフトガードル」の画像

【履くだけ楽ちん!ポッコリ下腹を引き締める】BAK&HAK・ロングソフトガードル

くびれも欲しい方・ソフトな履き心地が好きな人はこれ! 花柄を直接生地に織り込む事により、立体感と高級感のあるガードルに仕上がりました。 生地に厚みがあり、耐久性に優れています。伸縮性がありソフトな履き心地で1日無理なくご着用頂けます。

レビュー数 : 27

クチコミ情報へ

アンケート重視!HAKガードル・ロングソフト【くびれも欲しい方・ソフトな履き心地が好きな人に】

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「アンケート重視!HAKガードル・ロングソフト【くびれも欲しい方・ソフトな履き心地が好きな人に】」の画像、株式会社ココラグーンのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

【くびれも欲しい方・ソフトな履き心地が好きな人に】HAKガードル・ロングソフト

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 7月11日(月)

株式会社ココラグーンからのメッセージ

こんにちは。
バック&ハク下着エステ ファンサイトです。

この度、新ブランド「バック&ハク」の設立に伴い、通販サイトをリニューアル、ショップ名を変更しましたのでお知らせいたします。

 

【HAKガードル・ロングソフト】 モニター5名様!
のキャンペーンです。


===========================


【くびれも欲しい方・ソフトな履き心地が好きな人はこれ!】
HAKガードル・ロングソフトとは??

 

花柄を直接生地に織り込む事により、立体感と高級感のあるガードルに仕上がりました。
生地に厚みがあり、耐久性に優れています。伸縮性がありソフトな履き心地で1日無理なくご着用頂けます。

 

ヒップ下の帯パネルが、たるんだお肉をヒップ下から持ち上げ、ヒップアップし固定します。 ヒップの丸みが潰れないよう、ヒップトップは弱めの着圧仕様。

太ももやヒップ周りのお肉を集めてヒップポイントを高くキープし、脚を長く見せます。


歪みがちな骨盤を帯状のパワーネットで全体的に引き締めサポートします。 骨盤がサポートされるだけで、安定感が増し自然と全身の姿勢も整います。 正しい姿勢がキープされることで、ヒップや腰回りに余分なお肉が付くのを防ぎます。


腹部はパワーネットパネルが、スッキリと引き締めます。 太ももは弱めの着圧で全体を包み込みスッキリとした太ももに整えます。 脚口は縫製のないヘム仕様。アウターへのひびきを軽減しました。

===========================

【サイズ展開】

ガードル:M/L/LL

=============================

【募集内容】

最初の感想としばらくご使用した感想の2回をブログ/Instagramに上げてくださいますようお願いします。

商品の販売ページに感想、画像を使用させていただく予定です。

出来るだけ高画質な写真の投稿をお願い致します。(フィルターを使用しての色加工はご遠慮下さい。)

【注意事項】
●商品の到着は当選発表から1~2週間程度となります。届かない場合、お手数ですがご連絡をお願い致します。
●交換は出来かねます。万が一、お届けした商品に不備等がございましたら交換対応を致します。お手数ですが、担当者にモニプラ内のメッセージからご連絡をお願いいたします。

■選考のうえ、当選者の方には

HAKガードル・ロングソフトをお送りします!


数多くのご感想をいただけると、とても嬉しいです(*´∀`*)


※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、
転用させていただいたりする場合がございますがご了承くださいませ。



▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

皆様からのご応募、

心よりお待ちしております
(•ө•)♡ 


▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

【くびれも欲しい方・ソフトな履き心地が好きな人に】HAKガードル・ロングソフト

販売商品 

くびれも欲しい方・ソフトな履き心地が好きな人はこれ!

花柄を直接生地に織り込む事により、立体感と高級感のあるガードルに仕上がりました。
生地に厚みがあり、耐久性に優れています。伸縮性がありソフトな履き心地で1日無理なくご着用頂けます。

参加したみんなの投稿

#HAKガードル #ロングソフト を愛用中です😊✨ 昔からパンツスタイルが多くてガードルは欠かせない派だったのですが、年々キツい履き心地のガードルが苦手になってきました💧 でも、体型は補正したい… 特にウエストマークも、ヒップアップもしたいなぁ… そんな時に出会ったのがコチラのガードルです😊💕 くびれも欲しい方・ソフトな履き心地が好きな人にオススメのガードルです😊✨ 花柄も高級感のありますよね💐 また、生地に程よい厚みで耐久性にも優れているので、長く愛用出来そうです✨ ソフトな履き心地で1日無理なく着用出来るのに、スッキリした印象になるのでオススメ😊💕 また、ウエストまでしっかりとカバー出来てショートガードルのようにウエストが段になったり、クルクルっとしたりしないので良いですよ😊💕 背中やお尻側にも特徴があって、ウエストマークしてくれて、お尻もキュッと上げてくれるような立体設計⭐️ 暑い夏でも通気性があり、愛用しています😊💕 ロングガードルは初めてだったのですが、ウエストがキツくなくて逆に楽なんですね〜😊♪ しかも、段差がTシャツの上から気になることもなくなり、とても良いです‼️ 太もももほっそりしたシルエットになるし、こちらも段差になりにくくて愛用しています😊💕 #HAKガードル #補正下着 #monipla #bakhak_fan #ガードル #ロングガードル #下着 #パンツスタイル #ウエストニッパー #コルセット #下着エステ #バック&ハク 2022/08/13

バック&ハグ下着エステ様の 【HAKガードル・ロングソフト】 です🍀 ・ ・ くびれも欲しい方‼️‼️ ソフトな履き心地が好きな人‼️‼️ ・ ・ そんな方に向けた ガートルになります☺️🌼 ・ ・ 普段からガートルを履く私。 ・ ・ 3人出産してさらに崩れた下半身や骨盤周りを ボデイメイクするために履いています😊 ・ ・ このHAKガードル・ロングソフトを履いてみて ソフトな履き心地なのに しっかりと包むこんでくれるのに驚きました😆🎶 ・ ・ 今回はガートルの特徴を ご紹介します😆‼️‼️ ・ ・ まずは、ヒップ周り✨✨ ・ ・ ヒップの下の帯パネルが たるんだお肉をヒップ下から持ち上げてくれて ヒップアップしながら固定してくれます☺️✨ ・ ・ また女性らしいヒップの丸みが潰れないように 調整もされていて ヒップをあげながら脚を長く見せてくれる 効果もあるんですよ😍❤️❤️ ・ ・ 大きなお尻が悩みの私には とっても嬉しいことばかり😆‼️‼️ ・ ・ また気になるお腹周りも ガートルを履くことで骨盤周りが整い、 正しい姿勢へとキープしてくれます😊 ・ ・ なので安定感が増し ガードル背中部分のパワーネット効果もあり、 自然正しい姿勢がキープしてくれます☺️🎶 ・ ・ 美姿勢になることで 自然とボディバランスも整いますもんね🎶 ・ ・ そしてガードルといえばデザインはあまり、、。 というのが本音😅 ・ ・ しかしHAKガードル・ロングソフトは 上品な花柄なんですよ🌼✨ ・ ・ 花柄を直接生地に織り込むという こだわりからできており、 立体感と高級感のあるガードルになっています🧡🧡 ・ ・ さわり心地もサラサラと気持ちがいいですよ💛✨ ・ ・ 見た目も上品で 履いて高機能😍✨ ・ ・ 女性の体を知り尽くしたからこそ できるものですね🌸 ・ ・ サイズ展開は M/L/LL と3種類🍀 ・ ・ ぜひ皆さんも 【HAKガードル・ロングソフト】 チェックしてね🧡💛 ・ ・ 次回は しばらく履いてみての感想など ご紹介させていただきますね😊🎶 ・ ・ #PR #株式会社ココラグーン #HAKガードル #補正下着 #monipla #bakhak_fan #ichiritsukou当選報告 2022/08/03

すべて見る

企業紹介

株式会社ココラグーン

常に進化を求めて研究し追及し続けバストアップするブラを開発してきました。
その歴史ある経験と実績と信頼を元に、更に時代に合わせた商品作りをしていきたい!
悩みから軽やかに開放される下着。
素肌に一番近いからこそ、素材にもこだわりを。
そんな思いを込めて、長年こだわりを持って補正下着を開発してきたチームで、これまでとは違う新たな下着を生み出しました。
女性の胸は一つではないということ。
心地よく自然体であることを目指して。
新しいココラグーンは、皆さまの“なりたい胸”をサポートしていきます。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む