閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

株式会社ココラグーンの取り扱い商品「【ムレにくい!ベタつき知らず】BAK&HAK・スマートガードル」の画像

【ムレにくい!ベタつき知らず】BAK&HAK・スマートガードル

骨盤から補正したい、太腿までしっかりケアしたい、より立体的にヒップメイクしたい、腰回りのお肉もしっかりカバーしたい方におすすめ。

レビュー数 : 30

クチコミ情報へ

【丁寧に投稿していただける方】HAKガードル・スマート【腰回りが気になる人・ソフトな履き心地が好きな人向け】

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【丁寧に投稿していただける方】HAKガードル・スマート【腰回りが気になる人・ソフトな履き心地が好きな人向け】」の画像、株式会社ココラグーンのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

【腰回りが気になる人・ソフトな履き心地が好きな人はこれ】HAKガードル・スマート

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 2月8日(水)

株式会社ココラグーンからのメッセージ

こんにちは。 株式会社ココラグーンです!

いつも株式会社ココラグーンのイベントにご参加いただきましてありがとうございます♪
今回は、いつも素敵な投稿をしてくださっている皆様に、限定の特別なオファーイベントをご用意いたしました!
ぜひご参加いただけますと幸いです♪

※商品の感想を自身のブログまたはInstagramでご紹介くださいますようお願いします。

イベント概要

【腰回りが気になる人・ソフトな履き心地が好きな人はこれ】HAKガードル・スマートを5名にお試しいただくイベントです。
今回は、【腰回りが気になる人・ソフトな履き心地が好きな人はこれ】HAKガードル・スマートをお試しいただきまして、ご自身のブログまたはInstagramに詳細(写真付き)で感想を書いてくださる方を5名募集いたします。

商品について

骨盤から補正したい、太腿までしっかりケアしたい、より立体的にヒップメイクしたい、腰回りのお肉もしっかりカバーしたい方におすすめ。

詳細はコチラ!

投稿例

投稿画像につきましては、商品の使用感・使った感想を一緒にレポートをお願いします。

注意事項

※Instagramに投稿する際には  #monipla #bakhak_fan のハッシュタグをつけて投稿してください!
※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、
 転用させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。
※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!

 

素敵な投稿、お待ちしております★

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

【腰回りが気になる人・ソフトな履き心地が好きな人はこれ】HAKガードル・スマート

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

骨盤から補正したい、太腿までしっかりケアしたい、より立体的にヒップメイクしたい、腰回りのお肉もしっかりカバーしたい方におすすめ。

《サイズチャート》
M:ウエスト61~67cm ヒップ83~93cm
L:ウエスト67~73cm ヒップ86~96cm
LL:ウエスト73~79cm ヒップ89~99cm
3L:ウエスト78~86cm ヒップ91~103cm

カラー選択はできかねます。

参加したみんなの投稿

* すっかりだらけきったわたしのウエスト、ヒップ、太腿をきゅっと引き締めてくれる、 HAKガードル・スマートをこっそり着用し始めました。 冬コートを脱ぐと薄着の季節、、ですからね。 ガードルを履くのも結構久々なので 慣れるまでは苦しそうなイメージはあったけど、こちらメリハリのあるサポート力のため想像していたより動きやすくてビックリー! 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 HAKガードル・スマート 骨盤から補正したい、太腿までしっかりケアしたい、 より立体的にヒップメイクしたい、 腰回りのお肉もしっかりカバーしたい方におすすめ✨✨ 太腿とか生地が薄いんですが、すっきり着用できるから夏場に汗やムレ、においが気になりにくいと思うんですよ😳 パンツやタイトスカートの下に履くのが多いと思うのでこれくらい薄いほうがよりスリムに見えるきがする✨結構伸びも良いから上げやすいし履きやすい! で、だらーんと怠けきっていたヒップがきゅっと上がるぞーって、上向きなのが横から見ると目に見えてわかるんですよ、(笑) クロッチの画像も上げておきますね、参考までに。 パンティライナーを使うのもよし、薄手のショーツを下に着用してもよし。 骨盤補正をしてくれるところも個人的に嬉しいポイント。 ぽっこりお腹もきゅっと引き締めてくれるので、薄着の季節もおしゃれが楽しくなりそう❤ ヒップって垂れてたのはわかってたけど 実際に着用してみて見た目が変わるのを目の当たりにすると、自分が思う以上に垂れてたんだな、って実感します💦 骨盤補正されるとぽっこりお腹も痩せやすくなるらしいので、ダイエットもだけどボディメイクに関してもアプローチしたくなってます。 サイズに合わせたものをチョイスすれば、補正下着の苦しい、動きづらいなどイメージが和らぐので まずは今の自分に合ったサイズを選ぶのも大事ポイントです😊💕 補正下着って身につけるのが楽しくなる下着だな〜って、ココラグーンさんに出合えて価値観変わりました。 《サイズチャート》 M:ウエスト61~67cm ヒップ83~93cm L:ウエスト67~73cm ヒップ86~96cm LL:ウエスト73~79cm ヒップ89~99cm 3L:ウエスト78~86cm ヒップ91~103cm @bak_hak.online #バックアンドハク #補正下着 #ヒップアップ #monipla #bakhak_fan 2023/03/19

前回投稿でもご紹介したお気に入りのガードル 2023/03/18

株式会社ココラグーンさんの「HAKガードル・スマート」を御紹介します。 1日おきに履いているお気に入りガードルです。 洗濯を繰り返しておりますが、耐久性を感じますね。 ソフトなんだけど、きっちりサポートしてくれるところがいいんです。 特に感じるのは「骨盤補強」。 ゆるみが気になる腰回りを、 二重に重ねた帯状のパワーネットでぴたっと補強! 自然と姿勢もよくなって、体も楽なんです。 お腹部分もしっかりサポートされているんだけど、 苦しくないんですよね。 複雑な造りになっていて、締めるところは締め、 ふんわりとしたいところは一重になり、 通気性がいいところもポイントです。 太もも部分も一重になっているんだけど、 伸縮性に富むストレッチ素材になっていて、 ほどよいサポート感があります。 そして、脚口は「ヘム仕様」になっていて、 アウターへも響きにくくなっているんですよ。 裏返してみると、その構造がよく分かります。 お腹から腰にかけて、トータルでサポート。 ここが一番のお気に入りです。 お尻の部分も ヒップ下の帯パネル になっていて、 ぐっと持ち上げるような構造になっています。 裏から見ると、よく分かりますね。 ソフトな着心地ながら、着用すると見た目は歴然! 写真に撮ってびっくりしました。 腰回りのお肉って、こんなに目立っていたのね・・・。 肌ざわりも良いので、汗をかく季節も履こうと思っています。 お勧めですよ! #PR #株式会社ココラグーン #バックアンドハク #補正下着 #ヒップアップ #monipla #bakhak_fan 2023/03/08

すべて見る

企業紹介

株式会社ココラグーン

常に進化を求めて研究し追及し続けバストアップするブラを開発してきました。
その歴史ある経験と実績と信頼を元に、更に時代に合わせた商品作りをしていきたい!
悩みから軽やかに開放される下着。
素肌に一番近いからこそ、素材にもこだわりを。
そんな思いを込めて、長年こだわりを持って補正下着を開発してきたチームで、これまでとは違う新たな下着を生み出しました。
女性の胸は一つではないということ。
心地よく自然体であることを目指して。
新しいココラグーンは、皆さまの“なりたい胸”をサポートしていきます。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む