をお試しさせていただきました。
季節の変わり目はランジェリーを新調したくなりますよね~♪って事で
まずは
エクサブラ
まる尻ショーツ
〇価格¥3,200(税別)
エクサブラ まる尻ショーツは、補正タイプのショーツ。立体的に縫い合わせた特殊構造が美しいヒップラインに整えてくれるんですって!!
シルバーグレーのシックなお色が素敵なショーツ♪形はボックスタイプになっています。
このお色はアウターが薄手でも透けないので使いやすいんですよね~(何かの実験で見たんですが、ベージュよりもグレーの方が透けにくいんですって)
フロント部分は繊細かつ豪華なレース仕上げ。
深めの股上でポッコリお腹をガード。
サイドからヒップは、ヘムタイプの切りっぱなしでアウターに響かない設計になっています。
タイトスカートやレギンス系のスリムパンツとの相性もバッチリ。
そしてこのショーツの一番のポイント「ヒップ部分」
立体的な作りの中にセンターに補強が入っていて、いわゆる「Tバック」の周りに布がついている感じ。この補強部分はアウターに響きませんのでご安心を。
身に着けてみると、
広くしっかりヒップを包み込んでくれて、しめつけ感は無し。ホント楽ちん!!
でもでも、気になる「ヒップと太ももの段差」は出ないし、この少ない補強部分でヒップに高さも出るんだな~♪
暑い日でも蒸れ知らず。「呼吸するショーツ」って感じかしら。
ガチガチに固める系のガードルタイプにはない「楽して自然なヒップアップ」を可能にしてくれています。
さすが、補正下着のメーカーさん。緩急の使い分けが上手いな~と。
お次は、ランジェリー専用の洗濯石鹸。
エクサソープ
〇内容量550ml 〇価格¥3,800(税別)
エクサソープは、特別な活性水をベースに配合された洗浄成分がランジェリーをやさしくしっかり洗い上げます。コラーゲンやシルクなどの成分でお洗濯中の手肌はもちろん、着用時のお肌にまでこだわっているんですって!!
特にお気に入りの下着はお風呂場で「チャチャっと手洗い」って事が多いと思うのですが、私もそうでしたが「ボディソープ」使っちゃってませんか?
どうせ手洗いするなら、せっかくなのでランジェリー専用の洗濯石鹸を準備しておくと良いですよね。
ランジェリーの生地に優しい事にプラスして、次に身に着けた時の「お肌への優しさ」にまでこだわっているんです♪
ブラやショーツは勿論、直接肌に触れるストッキングなんかも一緒に洗うと、持ちも良くなってお肌にも優しくて一石二鳥じゃないかしら!!
そして、乾いた後に身に着けた時の優しいスベスベ感がGOOD!!
ま~なんて言うか「女子力」上がった気分♪
月末にはエクサブラさんの「ナイトブラのセットショーツを2種類」をご紹介出来るように、熱烈はき倒し中(笑)。お楽しみに♪