閉じる

【追加募集!】モニター5名様!バストアップサポートサプリ★エフワンマックス★

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

【オーガランド】さらさらコラーゲン100|☆.:*:・よしののキラキラHappy Days.:*:・☆


Amebaアプリで最新記事をチェック
ダウンロードX
ホームへ
一生独身でいそうな人の特徴

☆.:*:・よしののキラキラHappy Days.:*:・☆
ブログ情報 プロフィール
読者になる
前のページ
一覧へ
次のページ
2014/11/25 0:08:00
【オーガランド】さらさらコラーゲン100
テーマ:モニプラのモニター結果
オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

オーガランドのさらさらコラーゲンを試しました!

これは、人のコラーゲン成分に近い【国産豚コラーゲン】を、酵素処理で低分子化して、
アミノ酸に分解されやすい【コラーゲンペプチドを100%】使用することで、吸収率にこだわったんだって!

コラーゲンは、【潤いに関わる重要な成分】エイジングケアに欠かせない美容サイクルをサポートするため、続けることでワンランク上のスキンケアに有用とされています。

気になるカロリーは1包(コラーゲン含有3000mg)当たり11.34kcalで、飲み物や料理に混ぜて手軽に補給出来るから、旅行にも持ち運び易い便利なスティックタイプ(^o^)v

こんな方におすすめだよ!
・乾燥が気になる方
・印象年齢が気になる方
・若々しくありたい方
・化粧ノリが気になる方
・運動の違和感が気になる方

さて、では開封します。


5本入りです。1本ずつ別入りで衛生的!ポーチにも入るね(  ^∀^)


少し掌に出して見ました。粉も細かく無味無臭。コラーゲンの味は微かにしました。



1日目、夜、ハーブティに混ぜてみました。


二日目は、帰宅後、寒いので蜂蜜、ジンジャーのお湯割りに、コラーゲンをいれました!風邪なので、暖まりつつ美肌に(笑)
マドラーは、ハニースティックの儘で混ぜ混ぜ(笑)


三日目








夜ご飯の時に、コーンスープに溶かしました!
クリーミーなスープとダマが出来るのかな、しっかり混ぜまくりました。
そしたらちゃんと混ざったよ!


四日目は、ノンアルコールに混ぜました。カシスの炭酸です。





サラサラーっと入って溶ける。


コラーゲンを入れて混ぜると?おや…?コラーゲンの様子が?!


炭酸と反応してか、ぶくぶくと膨らみ泡泡になりました(笑)全部飲みましたよ(笑)

五日目は、寝る前に水に溶かしました。
水やってなかったなぁと思って(笑)


粉の中身です。




水の方が混ざりやすいかな、相変わらず確り混ぜました。水の味はほぼ変わらず、コラーゲンの味は感じました。甘くも酸っぱくもなく、カルシウムみたいな感じの味と言うか、
表現するのは難しいんやけど、粉の味?(笑)誰でも飲める癖の無いお味です。


飲んだ感想は、頬がぷるぷるします。弾力が有り、ハリもあります。触ると滑らかで肌が手に吸い付く感じ。お肌に効いてます!(*^-^*)
生理前中でもあんまり肌荒れして無いし。

コラーゲン探してるからこれを継続候補の2つめにします!
何にでも混ぜられるから飽きひんし、カロリーも少ないから気にしなくて良いよね。


これと同じ5袋で、御試しは100円で試せるみたいだよ!
オーガランドさん、今ウコンが100円で買えるよ!楽天のHP見たら色々安くて気になる!



でがらしで「ふりかけ」や「トン汁」も♪国産ごぼう茶100%モニターさん募集!

もうすぐクリスマス♪骨付きもも肉でお手製チキンご紹介いただける方募集♪

【追加募集!】モニター5名様!バストアップサポートサプリ★エフワンマックス★

よしの   2014-12-01 00:00:00 提供:株式会社ココラグーン

企業紹介

株式会社ココラグーン

常に進化を求めて研究し追及し続けバストアップするブラを開発してきました。
その歴史ある経験と実績と信頼を元に、更に時代に合わせた商品作りをしていきたい!
悩みから軽やかに開放される下着。
素肌に一番近いからこそ、素材にもこだわりを。
そんな思いを込めて、長年こだわりを持って補正下着を開発してきたチームで、これまでとは違う新たな下着を生み出しました。
女性の胸は一つではないということ。
心地よく自然体であることを目指して。
新しいココラグーンは、皆さまの“なりたい胸”をサポートしていきます。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す