以前紹介したエクサショートガードル
http://ameblo.jp/chellychelly6/entry-11878516907.html
今回は着用してお洋服を楽しんでみました~!!
こちらはキュロット!!
でもエクサショートガードルを履くとお尻だけではかうウエストもキュっと引き締めてくれます
何も履かない時より断然スタイルが違って見えます
ミニ丈なのですがガードルの裾がぎりぎり見えずって感じですね~
これより短いと裾が見えてしまいました(´・ω・`)
お次はデニム!!
動きやすくてお尻の部分も窮屈にならないのがこのエクサショートガードルの良いところ♡
伸縮性があるので色々な動きもできるし、子供に合わせてしゃがんだりするママさんにもオススメです
最後は流行りのギンガムチェックのパンツ!
こうゆう柄つきのものって、無地のものと比べて柄が伸びたりして寸胴に見えたりしちゃいますよね?
柄物は苦手って方でもガードル履けばお尻もキュっと上がって綺麗に着こなせます。
コーデのトップスが一緒になってしまいすいませんー(´□`。)
脱ぎ履きも簡単スムーズだし、心地良い締めつけがあります。
補正下着が苦手な方もエクサショートガードルは履きやすいと思いますよ!!
これがあれば苦手なパンツスタイルも楽しめそうです
ありがとうございました!!
エクサブラ ファンサイトファンサイト参加中
へぶ 2014-06-25 00:00:00 提供:株式会社ココラグーン
Tweet |
常に進化を求めて研究し追及し続けバストアップするブラを開発してきました。
その歴史ある経験と実績と信頼を元に、更に時代に合わせた商品作りをしていきたい!
悩みから軽やかに開放される下着。
素肌に一番近いからこそ、素材にもこだわりを。
そんな思いを込めて、長年こだわりを持って補正下着を開発してきたチームで、これまでとは違う新たな下着を生み出しました。
女性の胸は一つではないということ。
心地よく自然体であることを目指して。
新しいココラグーンは、皆さまの“なりたい胸”をサポートしていきます。