元祖玄米酵素の万成酵素は皆様の美容と健康に貢献します。

閉じる

『元祖玄米酵素の万成酵素は皆様の美容と健康に貢献します。』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 元祖玄米酵素の万成酵素は皆様の美容と健康に貢献します。 株式会社万成酵素

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【新発売】フェムケアサプリメント 美容もご機嫌もマルチにケア セルフェム ユールックグッド SELFEM

ピルボックスジャパン株式会社

30

1日前!

プレゼント

【新発売】フェムケアサプリメント 美容もご機嫌もマルチにケア セルフェム ユールックグッド SELFEM

もっと見る

NEW

【新発売】フェムケアサプリメント 心地よい夜と、朝の爽快感をサポート セルフェム ハッピードリーム SELFEM

ピルボックスジャパン株式会社

30

1日前!

プレゼント

【新発売】フェムケアサプリメント 心地よい夜と、朝の爽快感をサポート セルフェム ハッピードリーム SELFEM

もっと見る

NEW

【感想3行でOK!】何もしてないのにしんどい、そんな貴方に…【疲労感対策ドリンクを10名様に】

日本予防医薬株式会社

10

1日前!

プレゼント

【感想3行でOK!】何もしてないのにしんどい、そんな貴方に…【疲労感対策ドリンクを10名様に】

もっと見る

NEW

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

株式会社フレージュ

10

5日前!

プレゼント

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

元祖玄米酵素の万成酵素、スーパー酵素5日分サンプルプレゼント

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

玄米酵素サンプル5日分

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 8月31日(金)

株式会社万成酵素からのメッセージ

こんにちは、万成酵素ファンサイトの奥脇です。 最近暑いですが、みなさまお元気ですか?    商品:万成酵素は、玄米酵素お試しサンプル5日分を提供いたします。     ■モニター後投稿のお願い モニター商品のセールスポイントなど、商品画像を入れて投稿願います。感想をご自分の言葉で記載して下さい。モニター後にインスタグラムで感想を投稿願います。   (万成酵素の玄米酵素とは)   【添加物ゼロ】
 原材料はすべて国産です。製造方法も公表しています。
 離乳食後のお子さんから妊婦さん、年配の方まで安心してお飲みいただけます。
 男性にもお酒の後にオススメです。翌日が楽ですよ。   【美肌+老化防止】
 米ぬか、胚芽に麹菌を加えて培養・醗酵させ、
 ビタミン、ミネラル、食物繊維、酵素、SODなどを含む
 バランスの取れた食品です。
 酵素不足はお肌のトラブルや病気の原因にもなります。
 上手に酵素を補給して老化防止に努めましょう。   【てづくりにこだわって60年】
 シンプルイズベスト
 混じりけのない、純粋な、ピュアな発酵食品を求めて
 日夜研鑽に勤めています。米ぬかは栄養の宝庫ですが腐りやすいのが難点です。
 その米糠を麹菌だけで発行させる技術は秘中の秘、
 発明以来伝えられている秘伝なのです。

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

玄米酵素サンプル5日分

サンプル  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

玄米酵素サンプル5日分をご提供させていただきます。
(サンプルの内容)
①スーパー酵素オリジナル(顆粒状)3日分(1日3包)
②スーパー酵素ヘルシータイプ(顆粒状)1日分(1日3包)
③ケンコウキン(粉末)1日分(1日3包)

※ケンコウキン(粉末)とスーパー酵素(顆粒状)の違いについて、粉末状のケンコウキンを飲みやすくする為に顆粒状にした商品がスーパー酵素です。オリジナルとヘルシータイプの違いは、顆粒状にする為にオリジナルが甘蔗分蜜糖を使い、ヘルシータイプがもち粉を使用しています。

 玄米酵素は、米のほとんどの栄養分を持つ米ぬかと胚芽に麹菌を混ぜて培養・発酵したもので、生きている酵素が休眠状態で粉末に含まれておりますので、食後に摂る事で体内で酵素が目覚め、食物を胃の前の部分で事前消化して内臓に負担をかけず、食物繊維で腸内を刺激して便通を促し、整腸作用がありデトックス効果が期待できますので体の内側からキレイになり、お肌もきれいになります。

参加したみんなの投稿

元祖玄米酵素の #万成酵素 さんの スーパー酵素オリジナル◡̈⋆*    玄米酵素とは お米のほとんどの栄養分を持つ米ぬかと胚芽に 麹菌を混ぜて培養・発酵したものです。 ビタミン、ミネラル、食物繊維、酵素 SODなどをバランスよく含む食品🌾   酵素を補給することで #美肌効果 や #老化防止 #エイジングケア効果 も 期待できちゃう優れもの☝︎✨   原材料はすべて国産 添加物ゼロなので 離乳食後のお子さんから妊婦さん 年配の方でも安心して飲める製品です😆 お酒の後に飲めば翌朝スッキリ🍻   一袋がスプーン一杯分くらいの量なので ちょうど一口で食べられます。 口に入れるとほんのり甘みがあり お水なのでそのまま飲み込んでも良いですが   ザクザクとした食感の顆粒が 香ばしくて美味しい♡ きな粉味のシリアルといった感じのお味で お水がなくても もぐもぐ食べれちゃいます🍵💕   顆粒 なので 粉っぽくなくて 飲むときむせにくいのもポイント高め🤫✨   この中には生きている酵素が 休眠状態で粉末に含まれており、 体内に入る事で酵素が目覚め 食べ物を胃の前の部分で事前消化してくれるので 内臓に負担をかけず、食物繊維で腸内を刺激して 便通を促してくれます。なので整腸作用があり、 #デトックス効果 も期待できるそうです😄🌸   焼肉やピザ🍕など 重たい食事をした後に こちらを1袋のむと ぜんっぜん胃もたれしないので 必ずポーチに入れて持ち歩いてます💋   米ぬかは栄養の宝庫ですが 栄養価が高いと腐りやすいのが難点.。oஇ ですが、混じりけのない 純粋でピュアな発酵食品を求めて 【てづくりにこだわって60年】 製造方法も公開されており 添加物ゼロ なので安心ですね💕    #玄米酵素 #整腸 #SOD #手作り #無添加 #米ぬか #麹菌 #発酵 #美容 #妊婦 #デトックス #ファスティング #monipla #banseikoso_fan #サプリメント #天然成分 #安心安全 #美味しい #酵素 2018/10/02

健康に良いとされている 万成酵素の玄米酵素を試させていただいています (万成酵素の玄米酵素とは) 【添加物ゼロ】  原材料はすべて国産です。製造方法も公表しています。  離乳食後のお子さんから妊婦さん、年配の方まで安心してお飲みいただけます。  男性にもお酒の後にオススメです。翌日が楽ですよ。 【美肌+老化防止】  米ぬか、胚芽に麹菌を加えて培養・醗酵させ、  ビタミン、ミネラル、食物繊維、酵素、SODなどを含む  バランスの取れた食品です。  酵素不足はお肌のトラブルや病気の原因にもなります。  上手に酵素を補給して老化防止に努めましょう。 【てづくりにこだわって60年】  シンプルイズベスト  混じりけのない、純粋な、ピュアな発酵食品を求めて  日夜研鑽に勤めています。米ぬかは栄養の宝庫ですが腐りやすいのが難点です。  その米糠を麹菌だけで発行させる技術は秘中の秘、  発明以来伝えられている秘伝なのです。 身体の中から健康的になれると爽快な気分になれます #玄米酵素 #整腸 #SOD #手作り #無添加 #米ぬか #麹菌 #発酵 #美容 #妊婦 #デトックス #ファスティング #monipla #banseikoso_fan 2018/09/30

万成酵素のモニターさせていただきました。 万成酵素は活性の高い約50種類の酵素をたっぷり含んでる玄米酵素です。 顆粒状なので飲みにくさはありますが、きなこみたいな味でそんなに癖はありませんでしたよ。 お味噌汁に混ぜて飲めるので一番飲みやすかったのはケンコウキン粉末です(^^) 公式でも購入できますが、楽天、amazonでも購入できます。 公式と楽天では5日分のサンプルももらえるので気になった方お問い合わせしてみてはどうでしょうか(^^) 公式 https://www.genmaikoso.jp/?mode=pc アマゾン https://www.amazon.co.jp/gp/aw/s/ref=nb_sb_ss_i_0_2?k=万成酵素&sprefix=万成&crid=149LY0W4BKD53 楽天 https://item.rakuten.co.jp/quartier/k-001-90/ #玄米酵素 #整腸 #SOD #手作り #無添加 #米ぬか #麹菌 #発酵 #美容 #妊婦 #デトックス #ファスティング #monipla #banseikoso_fan 2018/09/30

すべて見る

企業紹介

株式会社万成酵素

60年来玄米酵素一筋、元祖玄米酵素の万成酵素です。玄米酵素とは、麹菌の酵素で消化しやすく分解された玄米の凝縮した栄養素(食物繊維・ビタミン・ミネラル等)と培養・発酵で生まれる、活きた50種類以上の酵素(SOD・コエンザイムQ10を含む)を摂る自然食品です。全て手作り、100%国産材料、自社国内工場、無添加、無着色、無香料。混じりけのない発酵食品。離乳食後のお子さんから妊婦さん、年配の方まで安心してお飲みいただけます。お酒の後にもオススメです。酵素不足はお肌のトラブルや病気の原因にもなります。上手に酵素を補給してアンチエイジングに努めましょう。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む