BATH CORPORATION:婦人靴オリジナルブランド、直営店の紹介

閉じる

『BATH CORPORATION:婦人靴オリジナルブランド、直営店の紹介』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 BATH CORPORATION:婦人靴オリジナルブランド、直営店の紹介 株式会社バス・コーポレーション

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

【あぱれるこらぼ】バッグ財布の撮影モデル募集♪ブランドモニター品進呈【神戸】

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

神戸ファッション専門学校×アンチフォルムデザインコラボ


神戸ファッション専門学校さんとアンチフォルムデザインさんがコラボしたバッグの撮影に参加させていただきました。



写真撮られることなんて高校・大学生時代にしてたコスプレイベントとメイドカフェのバイト以来なので緊張しました><;


神戸ファッション専門学校では2学科9コースから選んで自分の目指したい道の勉強ができます。

ファッションクリエーター学科〈3年制〉
・アパレルデザインコース
・アパレルテクニカルコース
・オートクチュールコース

ファッションクリエーター学科〈2年制〉
・ファッションデザインコース
・ファッショングッズコース
・シューズコース

ファッションビジネス学科〈2年制〉
・ファッションビジネスコース
・スタイリスト&コーディネーターコース
・ブライダルコース

細かくコースが分けられているので自分のやりたい事をしっかりと勉強できますね。


撮影場所は神戸煉瓦倉庫です。目の前には海があって、ベンチに座ってお弁当を食べたり眺めたりするのに穴場スポットかなと思いました。


今回撮影してくださった神戸ファッション専門学校の方です。
みなさん仲良さそうで学生時代に戻りたいなって思いました(*'▽')






大き目のトートバッグでしっかりとした厚めの生地なので丈夫そうな印象でした。


こちらはシンプルで飽きの来ないデザインと色んなコーディネートに合いそうな色のハンドバッグです。


海を背景に撮りました。
こちらの青とオレンジのバッグは3WAYになっています。
①斜め掛け
②肩掛け
③クラッチ




ありがたいことに撮影中神戸ファッション専門学校のみなさんがピヨ子の相手をしてくれていました><
眠くてちょっと寝ぐずりして「ママ~」って泣いてましたが抱っこしてくれたり遊んでくれてとても助かりました。ありがとうございました。



最後にブロガーさんと神戸ファッション専門学校のみなさんとバスコーポレーションさんとバッグの生地の担当者さんと記念撮影しました。
ハイチーズ♪



おしゃれなリュックをいただきました(*'ω'*)


こちらのバッグはポケットが外側に2つ、背中部分に1つあるし、背中側にファスナーが付いていてそこからバッグの中身を取り出せるようになっているのでめっちゃ使い勝手が良くて便利なんです!

小さい子供を連れておでかけするとなると、荷物が多いし両手が空くようにリュックにすることが多いのでこれからいっぱい活躍すること間違いなしです!


財布、ティッシュ、ハンカチ、ケータイ、メイクポーチ、子供のおむつやおしりふき、子供のマグ、500mlのペットボトルは余裕で入ります♪
私は財布は取りだしやすいように背中にあるポケットに入れて、鍵やケータイは外側のポケットに入れています。


バッグが気になった方はこちらから閲覧・購入できますので是非クリックしてみてください♪他にもたくさんのバッグなどがありますよ。



BATH CORPORATIONファンサイト参加中

なくる   2016-10-14 10:21:31 提供:株式会社バス・コーポレーション

Fan site of the year キクミミ賞

企業紹介

株式会社バス・コーポレーション

機能性に優れた素材(人工皮革)にこだわり、軽くて洗濯機で洗える靴や、独自の技術による30色以上のカラーから選べるカラーオーダーシューズ&バッグなど、他社にはないオリジナリティに溢れた商品を展開しています。関東、関西を中心に全国の百貨店でお取り扱いいただいている他、直営店、オンラインショップ、テレビ・カタログ通販など、幅広い販路を持ち、お客様からは大変高い評価を頂戴しております。
【BATH ONLINE SHOP】 http://www.bath-ec.com/

ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す