閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

バイエル薬品株式会社の取り扱い商品「エレビット」の画像

エレビット

エレビットは製薬会社バイエル薬品が開発した葉酸を含むマルチビタミンサプリメントです。 エレビットは1日3粒で800µg/日の葉酸を摂取できます。さらに、お腹の赤ちゃんの成長に不可欠なマグネシウムや葉酸をはじめ、12のビタミンと6のミネラル、合計18種類がバランスよく配合されています。 サプリメントにありがちな鉄のにおいなどもなく、無味・無臭なので、つわりのときでも飲みやすくなっています。 また、香料、保存料は含まれておりません。 妊活女性や妊婦でも生活の質を落とすことなく飲んでいただけます。

クチコミ情報へ

✨健やかな赤ちゃんへ✨マルチビタミンサプリ【エレビット】Instagram投稿モニター募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「✨健やかな赤ちゃんへ✨マルチビタミンサプリ【エレビット】Instagram投稿モニター募集!」の画像、バイエル薬品株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

エレビット

モニター数

50名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 6月30日(木)

バイエル薬品株式会社からのメッセージ

 

 

こんにちは!
バイエル薬品ファンサイトへようこそ!

 

今回は、『エレビット』を試して

ご感想やご意見をInstagramに
2回ご投稿頂ける方を50募集します!

 

※モニターに選ばれた方は、商品の感想を自身のInstagramで
ご紹介くださいますようお願いします。

 

 

イベント概要

 

『エレビット』をお試しいただき、
Instagramに率直なご感想やご意見を
2回投稿してくださるモニターを
50募集いたします!

ご当選者様は、開封時の様子
エレビットの葉酸サプリを使用しようと思ったきっかけや理由等を
Instagramにご投稿ください!

 

商品について

 

 

 

募集要項

エレビットをお試し頂き、

お悩みや体験談・利用シーンや開封時のご様子を

ご投稿お願いします!

 

\こんな方にぜひ試して頂きたいです!!/

ご自身のInstagram(公開設定)に投稿いただける方

妊活、妊娠中の方

どの葉酸サプリが良いか探し中の方

当選後、2回投稿いただける方

 

1回目の投稿


開封時の様子(商品を手に持った写真やパッケージと一緒に顔出ししている写真の投稿)
・エレビットの葉酸サプリを使用しようと思ったきっかけや理由について

 

2回目の投稿


・エレビットの葉酸サプリを使用して「体感したこと」
「今後どうなりたいか」について

 

 
 

投稿する際、使用感ではなく「効能効果」や「安全性」を
保証するような表現はお控えいただきますよう
お願いいたします。

 

 

OK例

 

・体調が良い気がします。

・エレビットは1日3粒だけでたくさんの栄養が含まれているので、

 とても便利だと実感しました。

・妊娠中に役立てることができました。

 

NG例

 

・体調が良くなりました。

・エレビットは安全です。

・妊娠中に効果がありました。

 

 

投稿期限

1回目投稿期間:2022/07/18

2回目投稿期間:2022/07/31

 

 

皆さまのご参加、心よりお待ちしております♪

 

 

注意事項

※Instagramに投稿する際には #葉酸サプリ #葉酸 #妊活サプリ #エレビット #monipla #bayer_fan のハッシュタグをつけて投稿してください!
※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、
 転用させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

※モニターに選ばれた方は、商品の感想を自身のInstagramでご紹介くださいますようお願いします。

※バイエル薬品の関係者及びお取引先の関係者様のご参加はご遠慮ください。
※モニター賞品は『転売禁止商品』でございます。

 

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

エレビット

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

エレビットは製薬会社バイエル薬品が開発した葉酸を含むマルチビタミンサプリメントです。
エレビットは1日3粒で800µg/日の葉酸を摂取できます。さらに、お腹の赤ちゃんの成長に不可欠なマグネシウムや葉酸をはじめ、12のビタミンと6のミネラル、合計18種類がバランスよく配合されています。

サプリメントにありがちな鉄のにおいなどもなく、無味・無臭なので、つわりのときでも飲みやすくなっています。
また、香料、保存料は含まれておりません。
妊活女性や妊婦でも生活の質を落とすことなく飲んでいただけます。

企業紹介

バイエル薬品株式会社

バイエルは150年の歴史を持つヘルスケアと農業関連のライフサイエンス領域を中核事業とするグローバル企業です。
日本とのかかわりは古く、2011年には日本での創立100周年を迎えました。日本国内に生産・開発拠点を持っており、また100年以上にわたって社会に根付した活動を展開してきました。
バイエルは患者さんの「満たされない願い」をかなえていくことが使命です。バイエルはその歴史の中で、数多くの革新的な治療薬や診断薬を開発し、イノベーションへの投資を続けてきました。今後も、私たちのイノベーションの歩みは止むことがありません。
これからも未解決の領域に挑み続け、革新的な製品で患者さんたちの生活の質の向上に貢献していきます。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む