閉じる

塩水港精糖株式会社のファンサイト「『ビーツ』の塩水港精糖 モニプラ支店」

栄養豊富なビーツをまるごとドライに!ビーツの魅力を一緒に広めていただける方大募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「栄養豊富なビーツをまるごとドライに!ビーツの魅力を一緒に広めていただける方大募集!」の画像、塩水港精糖株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

RED BEET ドライビーツチップ

モニター数

48名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 9月28日(木)

イベントへのひとことを書く

塩水港精糖株式会社からのメッセージ

塩水港精糖株式会社です!

相変わらずの暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

だんだん朝晩の寒暖差が激しくなってきますので、お体には十分気を付けてお過ごしください!

 

\ 『RED BEET ドライビーツチップ』 /

48名様にプレゼント!!

 

豊富な栄養素がギュッと詰まった奇跡の野菜『ビーツ』の魅力を
一緒に広めていただけるモニター様を大募集します!
健康・美容食材として高い注目を浴びるビーツのチカラをご体感ください☆

 

 

奇跡の野菜『ビーツ』の魅力を一緒に広めていただける
『RED BEET ドライビーツチップ』48名様募集いたします!


ビーツは〝奇跡の野菜〟と言われるほど、豊富な栄養を含んでいる健康・美容食材です。
特にポリフェノール、ミネラルなどを多く含んでいることから「スーパーフード」のひとつとして関心が高まり、近年高い注目を浴びています。
栄養豊富なビーツをまるごとドライにした『RED BEET ドライビーツチップ』を毎日の栄養補給にお役立てください。

 

▼ 商品詳細はこちらから! ▼

 

“医者いらず”といわれるほど栄養素が豊富なビーツを毎日手軽に取り入れやすいようにチップにしました。
ビーツに含まれる栄養素としては、必須ミネラルの「カリウム」や「鉄」のほか、「葉酸」、「ベタイン」が挙げられます。カリウムはナトリウムを排出して血圧を下げる作用、鉄は酸素を全身に供給する働きがあることで、それぞれよく知られていますね。葉酸はDNA の合成などにかかわるビタミンで、妊娠・授乳期の女性にはとくに必要とされています。ベタインはあまり聞き慣れない栄養素ですが、肌や髪の健康にかかわるアミノ酸の一種です。

 

ドライビーツチップは北海道産・農薬不使用。
「ビーツ」は紀元前1000年頃から栽培され、その栄養価の高さからヨーロッパでは薬用として利用されていました。
日本では輸入の缶詰や水煮パックで流通することが多かったのですが、近年は国内でも栽培が広まり、北海道や長野県などが生産地となって、旬の6~7月と11~12月を中心に生のビーツも出回るようになりました。
ドライビーツチップには、北海道の南幌町と遠軽町で生産・収穫されたビーツのみをしています。

 



 

 ▼ いつも素敵な投稿ありがとうございます ▼ 


ご当選された場合は「ドライビーツチップ」開封の様子や、実際にお召し上がりになる様子を撮影し、
召し上がってのご感想と一緒にInstagramにUPしてください。
その際、以下のハッシュタグをつけて頂けると嬉しいです☆

 

▼ 指定ハッシュタグ ▼
#ビーツ #ドライビーツチップ #スーパーフード #オリジナルレシピ
#monipla #beet_fan

 

たくさんのご参加を心よりお待ちしております!!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

RED BEET ドライビーツチップ

販売商品 

豊富な栄養素が含まれスーパーフードとして注目されている奇跡の野菜「ビーツ」をダイス状にカット、そのまま乾燥させました。
ビーツは農薬不使用の北海道産を使用。
日々の食生活に簡単にビーツの栄養を取り入れられます。
スープやハンバーグなどの温かいお料理、また、朝のスムージーやサラダに下処理不要で生のビーツの代わりにそのまま使えます。
1袋で生のビーツ約1.5個分(450g)相当です。

【ビーツとは】
「ビーツ」はヨーロッパやアメリカ、ロシアなど世界各国で日常的に食べられ、ポリフェノールのベタシアニンや硝酸イオン、カリウム、鉄、葉酸など豊富な栄養素が含まれています。
世界中で親しまれ、エイジング対策として、またスポーツ界でも注目されています。

参加したみんなの投稿

♡...*゜ こちらは。。 。 豊富な栄養素が含まれ、スーパーフードとして注目されている奇跡の野菜である、ビーツが、ダイス状にカットされ、そのまま乾燥・まるごとドライになった、栄養豊富な、ビーツです🌸🌸🌸 ビーツは、農薬不使用の北海道産のものが使用されています🌿‬🌿‬ 日々の食生活に簡単にビーツの栄養を取り入れられます🍒🍒 スープやハンバーグetc……の温かいお料理、また、朝のスムージーやサラダに下処理不要で生のビーツの代わりにそのまま使えます💫💫⭐︎ 1袋で、生のビーツ約1.5個分(450g)相当です‪🌱‬‪🌱‬ ヨーグルトに入れるのが1番お気に入りの食べ方なのですが、噛めば噛むほど甘味がでてすっごくおいしいですし、スムージーに混ぜたりトッピングしたりetc……と手軽に使えるところがとても便利です🌠🌠 美味しく食べて体の内側からキレイを目指せる、とってもうれしいアイテムです♥♥♥ #PR #塩水港精糖株式会社 #ビーツ #REDBEET #ドライビーツチップ #乾燥ビーツ #スーパーフード ⁡#北海道産⁡ ⁡#北海道 ⁡#オリジナルレシピ #美容 #beauty #健康 #health #モニプラ #monipla #beet_fan 2024/03/05

◀︎◀︎コスメやスキンケアの情報はこちらから ————————————————— 簡単にオシャレな料理が完成! #REDBEET #ドライビーツチップ ————————————————— SNSでビーツを使った料理を見かけることがあるけど日本ではビーツが中々手に入らない! そこで、使いたい時すぐ使えるドライビーツが超便利! 『RED BEET ドライビーツチップ』は、豊富な栄養素が含まれスーパーフードとして注目されている奇跡の野菜「ビーツ」をダイス状にカット、そのまま乾燥しているから、そのまま料理に入れたり水に戻して使ったり使い方も色々! 私はパウンドケーキに入れてみたよ。写真で伝わるかな...。ほんのりビーツの天然水ピンク色に染まってかわいい仕上がりに♡水に戻してから入れたらもっとピンクになったのかも。 後で少量スープに入れてみたけど、しっかり赤くなっていつも以上に美味しそうな一品になったよ❁ 何に使うか想像しながらレパートリー考えるのが楽しすぎる〜! ————————————————— #PR #塩水港精糖株式会社 #ビーツ #ドライビーツチップ #スーパーフード #オリジナルレシピ #monipla #beet_fan #美容 2023/11/14

🐰258 本日の紹介は RED BEET ドライビーツチップ 豊富な栄養素が含まれスーパーフードとして注目されている奇跡の野菜「ビーツ」をダイス状にカット、そのまま乾燥させました。 ビーツは農薬不使用の北海道産を使用。 日々の食生活に簡単にビーツの栄養を取り入れられます。 スープやハンバーグなどの温かいお料理、また、朝のスムージーやサラダに下処理不要で生のビーツの代わりにそのまま使えます。 1袋で生のビーツ約1.5個分(450g)相当です。 【ビーツとは】 「ビーツ」はヨーロッパやアメリカ、ロシアなど世界各国で日常的に食べられ、ポリフェノールのベタシアニンや硝酸イオン、カリウム、鉄、葉酸など豊富な栄養素が含まれています。 世界中で親しまれ、エイジング対策として、またスポーツ界でも注目されています。 🐱感想🐱 ちょっと泥臭くて私には苦手なアイテム 体に良いと思っても これは苦手かな #PR #塩水港精糖株式会社 #ビーツ #ドライビーツチップ #スーパーフード #オリジナルレシピ #monipla #beet_fan 2023/11/04

すべて見る

企業紹介

塩水港精糖株式会社

塩水港精糖(株)は1903年創業。おなかにやさしい会社をモットーに「オリゴのおかげ」や「パールエース印のお砂糖」の製造販売を行っております。
これからも皆様の健康のために、魅力的な製品を開発していきます。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む