『BeGarden~ビー・ガーデン~ ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
BeGarden~ビー・ガーデン~ |
---|
【キュートでラブリー】練り香水プリンセスラブパフューム[3種類現品モニター] ←参加中
練香水、いただき物を1個持っています。
ケースに入ってワックスのような感じ。
練香水って、ミツロウやワセリンの中に好みの香りをとかしこんで作るものなんだそうです。
スプレータイプと違い、アルコールに溶かされていないので
柔らかなムードです。
大体、前腕(肘から指先まで)の長さ位のところにだけ香るので
慎み深い香水です。
指先でとって、動脈の走るところにつけます。
手首・うなじ・耳の後ろ・足首・膝の裏側など。
脈打つところは他より体温が高いから
よく香るのだとか。
体につけるほかに
カーテン・読みかけの本・封筒・引き出しの下着・下駄箱・コットン製剤の洋服などにも
指先で好きな量つけることができます。
小さな容器に入っているから
外出先で、香りが弱まったなーと思ったら
追加することも簡単。
ここまで練香水の事を知ってくると
やっぱりファンになっちゃいます。
+++++++++++++++++++++
ふぐの白子 あなたならどう料理する? モニター4名募集! ←参加中
チャンスがなくって
私はフグを食べたことが2回だけ。
一度は忘年会。
お皿が透き通るような白身のお刺身に感動!
後から、あれがフグ刺しだったと知りました。
味は覚えていないなー
あと1回は、主人と和食のお店に行ったとき
フグの唐揚げを食べた事。
あまり味はわかりませんでした。
という事で、フグの白子はまだお目にかかったことがないです。
主人は、お鍋で煮て
もみじおろしをつけて食べたことがあるそうです。
1回だけ。
タダ、はたはたの白子や、タラの白子はよく食べているので
焼いてもおいしいかなーと思います。
勿論、だしで煮て、ポン酢しょうゆで食べることも。
カキのプルンとしたものを考えると
フライや、グラタンでも食べられるものでしょう。
この世に食べたことのないものって多いなー
のり 2013-02-17 06:20:21 提供:BeGarden~ビー・ガーデン~
Tweet |
Be Garden~ビー・ガーデン~
株式会社Q美ワールドが運営するオリジナルコスメの販売サイトです。高品質で実力があること、使い続けられる価格、なにより可愛いことをコンセプトにオリジナルコスメを企画販売しております。ここでしか買えないこだわりのコスメが続々登場中です♪ぜひ一度本店サイトへも遊びにいらして下さい。
株式会社Q美ワールド
BeGarden~ビー・ガーデン~を企画運営。企業グループ内の化粧品メーカーと連携しあなたを変える実感コスメをご提供致します。