閉じる

『便利野菜ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 便利野菜ファンサイト 三笠産業株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

たった30秒でレストラン級!至極の濃厚トリュフリゾットの素モニターキャンペーン02

ピルボックスジャパン株式会社

200

2日前!

プレゼント

たった30秒でレストラン級!至極の濃厚トリュフリゾットの素モニターキャンペーン02

もっと見る

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

株式会社もち吉

18

4月30日(火)まで

プレゼント

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

もっと見る

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

マルトモ株式会社

30

1日前!

プレゼント

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

もっと見る

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

株式会社ヤマザキ

10

1日前!

プレゼント

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

もっと見る

もっとイベントを探してみる

無添加の野菜パウダーで離乳食を作ってくれる方募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

三笠産業株式会社からのメッセージ

こんにちは!三笠産業株式会社です。
三笠産業株式会社は近年、超微粉砕技術を更に極め、野菜を丸ごと超微粉末にした「ファインパウダー」を製品化いたしました。
特に、乳幼児・お年寄りや野菜嫌い・野菜不足の人たちが、消化吸収性の優れた栄養素をバランス良く補うことができる、新しい機能性食品に応用していきたいと考えています。




幼児は、実は食感と味に敏感です。
また消化能力が発達していないので、野菜は消化がしづらく与えるのがなかなか難しいようです。
そのため、離乳食を作るときには、すりつぶしてペーストにしたり、煮込んで溶かしたりと多くの気遣いや手間が必要となります。

でも、この夏の暑さの中、火を使うキッチンで手間のかかる離乳食を作るのはとても大変!

そんな大変な離乳食づくりを野菜パウダーで簡単にしてみませんか!?

今回は野菜パウダーを使った離乳食を作ってご感想を投稿してくださる方10名野菜パウダー(10g)を3種プレゼントします!
※便利野菜の野菜パウダーは国産野菜を100%使用しており、しかも無添加なので、赤ちゃんにも安心してご利用頂けます。

栄養と離乳食向けの味を考えて3つの野菜をチョイスしました。

甘みもあり幼児が喜びやすい、離乳食の代表!
かぼちゃパウダー


栄養満点で離乳食にはかかせない野菜!
ブロッコリーパウダー


生の時よりもほんのり甘味が増している
にんじんパウダー



幼児の食べ物で一番気になるのが添加物ですが
便利野菜の野菜パウダーは無添加の国産100%の安全・安心な野菜を使用
しかも小麦粉よりも細かい粒子なので口当たりも滑らか!
野菜が濃縮されているので、幼児の場合ごく少量で栄養をつけることができます

通常、幼児は粉っぽいものや繊維質なものは喉に違和感が残ったりして嫌がりますが
微粒子のパウダーなので、しっかり混ぜれば食感が残りません
もちろん微粒子なので繊維質が気になることもありません。


離乳食期のお子さんを持ったママさん方からのご応募、ぜひお待ちしております!







特殊な製法(過熱水蒸気機)で殺菌加工をしていますので茹で野菜と同等の栄養価が残っています。
また、微粉砕なので消化吸収が良く、健康に気遣った食事にも使用できます。




野菜パウダーは国産の新鮮な野菜を殺菌、乾燥しており、袋をあけてそのまますぐに使えます。
長期保存(未開封状態で製造後2年間)が可能なので使いたい時に、使いたい分だけ、
お料理にお菓子に混ぜてお使いいただけます。




粒子が細かいので、粉の間にやさいパウダーが入っていきやすい為、少量での発色、風味がでます。




便利野菜facebookページでは、モニターの皆様の投稿記事や
便利野菜をお使いいただいているレストランなどのご紹介
その他便利野菜に関する様々な情報を発信しております。
ぜひこちらもチェックしてみてくださいね♪
野菜パウダー・乾燥野菜の便利野菜

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

かぼちゃパウダー【野菜パウダー・乾燥野菜の便利野菜】

現品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

古くから「冬至に食べると病気にならない」と言われてきた『かぼちゃ』をパウダーにしました。代表的な品種のえびすかぼちゃを使用しており、甘みのあるパウダーです。
キャラ弁では黄色を引き受けます。またカレーやシチューに加えると、とても自然なとろが出ます。甘みだけでなくかぼちゃの栄養も隠れている美味しいカレーに仕上がります。

ブロッコリーパウダー 【野菜パウダー・乾燥野菜の便利野菜】

現品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

スルフォラファンという物質で注目を集め、ビタミンCを豊富に含むと言われる『ブロッコリー』をパウダーにしました。
ブロッコリー特有の香りがあります。小さなお子様は生野菜のブロッコリーはなかなか食べにくいものですが、ブロッコリーパウダーであれば、パンやケーキ、スープや卵焼きなどに混ぜることで、自然といつの間にか食べることができます。

にんじんパウダー 【野菜パウダー・乾燥野菜の便利野菜】

現品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

カロテンを豊富に含む『にんじん』を、品種にこだわりパウダーにしました。
にんじん独特の香りがあり、生の時よりもほんのりとした甘みを感じることができます。クッキーなど焼き菓子に使用すると、オレンジ色は熱で消えてしまいますが、甘みは残ったお菓子が出来上がります。

参加したみんなの投稿

食いしん坊だからか 息子は順調に離乳食を進めています 生後6ヶ月からスタートして、生後7ヶ月からは1日2回食にしました お粥や野菜、豆腐や白身魚をペースト状にして作っています 美味しそうに食べてくれると、本当に喜びを感じます 最近はこんな便利かつ、体に良さそうなものも取り入れています … 2014/09/28

三笠産業株式会社さんの 野菜パウダー便利野菜を使ってみました(^^) 国産野菜100%使用 添加物なし! なので娘の離乳食にも 安心して使えます 上から にんじん かぼちゃ ブロッコリー 自然な野菜の色がきれいなパウダーは 粒子がとても細かいので 滑らかに仕上がりやすく 離乳食にもぴったり… 2014/09/20

三笠産業株式会社の野菜パウダーを離乳食でお試し[画像] 便利野菜の野菜パウダーは国産野菜を100%使用しており 無添加なので、赤ちゃんにも安心とのこと お試ししたのは3種類 生の時よりもほんのり甘味が増している『にんじんパウダー』 [画像] 味見したとき爽やかな甘さでラムネみたいって思ったの… 2014/09/18

すべて見る

企業紹介

三笠産業株式会社

三笠産業は、1949年の創業以来、半世紀にわたり農業分野に従事してまいりました。この事業を通じ、『農業・環境・健康』を経営の柱とし、人々の豊かで健康的な食生活を支える活動を展開しております。近年、超微粉砕技術を更に極め、野菜を丸ごと超微粉末にした「ファインパウダー」を製品化いたしました。特に、乳幼児・お年寄りや野菜嫌い・野菜不足の人たちが、消化吸収性の優れた栄養素をバランス良く補うことができる、新しい機能性食品に応用していきたいと考えています。

野菜パウダーの便利野菜 通販サイトへ

美人野菜 しょうがでホッと しょうがでキュッと 通販サイトへ


食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む