『便利野菜ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
三笠産業株式会社 |
---|
パスタって大好きです。おいしいし、そして、簡単に作れるので。
日曜日のお昼に家族みんなが揃ったときや、まーたん一人のときのメニューにもよく登場します。
一番、好きなオリジナルパスタは、塩でもんだきゅうりとシーチキン、そして、マヨネーズとヨーグルト、それとあれば、粉チーズを混ぜて、塩で味を調えて。
簡単にできるので、皆さんもやってみてください。
今回は、野菜パウダーを使った春パスタです。どんな材料と一緒に作ったらおいしいかと、今から、ワクワク。
野菜パウダーもいろいろあって、どんなものがどんな味になるんだろうとそういう興味もあります。
【春をちょっと先取り♪】野菜パウダーを使った春パスタレシピ大募集
野菜パウダー・乾燥野菜の便利野菜
ぜひ使ってみたいです。そして、お料理を楽しみたいです。
新しいものを作るって、とても楽しいことだと。
にほんブログ村 クリックしてくださいね。ブログ村に参加しています。
まーたん 2015-02-26 15:50:00 提供:三笠産業株式会社
Tweet |
三笠産業は、1949年の創業以来、半世紀にわたり農業分野に従事してまいりました。この事業を通じ、『農業・環境・健康』を経営の柱とし、人々の豊かで健康的な食生活を支える活動を展開しております。近年、超微粉砕技術を更に極め、野菜を丸ごと超微粉末にした「ファインパウダー」を製品化いたしました。特に、乳幼児・お年寄りや野菜嫌い・野菜不足の人たちが、消化吸収性の優れた栄養素をバランス良く補うことができる、新しい機能性食品に応用していきたいと考えています。