地球にやさしい、暮らしに役立つ電化製品を開発・販売する「べステックグループ」

閉じる

『地球にやさしい、暮らしに役立つ電化製品を開発・販売する「べステックグループ」』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 地球にやさしい、暮らしに役立つ電化製品を開発・販売する「べステックグループ」 株式会社べステックグループ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

《新商品!特別先行モニター募集》カーインバーター 300W 【10名様】

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

カーインバーター300W

べステックグループのファンサイト参加中

今回はべステックさんの「カーインバーター300W」をご紹介します。

こちらの商品は車のシガーソケット等に接続することで充電器(給電装置)として使えるものです。

メタリックな赤色がカッコイイです。


私が使ってみてよかったなと思う点は、
①USBポートとコンセントがある
②合計4つと沢山の電子機器に給電できる
③万が一の災害時にも電気が使える
です。


①USBポートとコンセントがある
「カーインバーター300W」はUSBポートとコンセントがあります。

USBポートも助かりますが、私は特にコンセントがついていることがありがたかったです。
コンセントがあることで、今まで車では充電できなかった電子機器も充電できるようになりました。

ノートパソコンも充電できる

子どもが生まれて車移動が多くなったので、ほぼ全ての電子機器が充電できるのはとても嬉しいです。
また、子どものためのポータブル扇風機を探していた時にUSBのものを見つけるのに苦労しました。
なのでらこれから充電の形式を気にしなくていいのが大きなメリットだなと思いました。


②合計4つと沢山の電子機器に給電できる
USBポート2つ、コンセント2つと最大4つ使えるのも使い勝手のいいポイントだと思います。
このおかげで今まで後ろのシガーソケットから給電していたポータブル扇風機を前に持ってこれました!

チャイルドシートが前向きになった子どもにも風が当たるようにできてよかったです。
(しかも前のクーラーで冷えた空気を送れるから冷却効率もいいはず)


③万が一の災害時にも電気が使える
災害などで停電したときでも、車からある程度給電できると思うと少し安心です。
付属のバッテリー接続ケーブルで合計使用効率150Wを超える機器も使えるようなので、かなり幅広く使えるのではないでしょうか(*^_^*)
普段使わなくても万一のためとかふと必要になったときのために車に積んでおくだけでもいいですよね。




ピノ   2019-11-01 23:27:54 提供:株式会社べステックグループ

企業紹介

株式会社べステックグループ

現在世を賑わせているエコブームの実態は、
色々な製品が急速かつ大規模に作られてきたことにあります。

しかし、地球の資源には限りがあります。
デザイン欠陥や品質不良の製品は地球にある資源や手間がかかり、
人々の生活に良い影響を与えません。

BESTEKはお客様の立場に立ち、この課題と向き合いお客様のニーズに応じて、
優れた自主技術でデザイン・開発・生産、さらに仕入れに力を注いできました。
弊社は「地球にやさしい、暮らしに役立つ、最高品質のものづくり」を目指しています。

家電・エレクトロ二クス のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す