『住まいの洗浄剤「ビアンコジャパン・ファンサイト」』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社創コミュニケーションズ |
---|
>2010.12.06[月] ■金の杯のお手入れ
掃除&お手入れ&ルンバ
先日、金のグラスのお手入れをしました。トップ画像は、ゴールドといえば、薔薇?という私の単細胞な発想で決まりました(笑)このワイングラス、裏面に24Kと刻印があるのですがどういう加工なのか分からず…^^;購入者の義母に聞いても「メッキじゃないかな?覚えてないの」と心もとない返事。油分の混ざった手垢かな?と思うのですが、洗剤で洗ってもキレイにならず。少々手荒ですが歯磨き粉で磨くことにしました。一応裏の目立たない部分で、剥げないことを確認してから思い切って、全体を柔らかい布で磨きました。キレイに汚れが落ちて、何となくくすんでいたグラスが輝きを取り戻しました^^歯磨き粉で磨くのは研磨することになるので、よくない方法だと思いますが最終手段としては有効ですね^^(本当は、専用クロスやクリーナーを使ったほうがいいと思います)こうして並べると、ハンドベルに見えるのは私だけでしょうか?^^ちなみに夫はこのグラスで冷酒を飲んでいます。ぬるくならないで冷たさが持続ので美味しいのだそうです。(夫は冬でも冷酒^^;)素敵で勉強…
ru:ri 2010-12-06 00:00:00 提供:株式会社創コミュニケーションズ
Tweet |
◆企業理念
「明日のアタリマエを創造する」-今よりも、もっと楽しく、明るく、素敵な世の中を作っていくために、未来の常識を目指した提案を行っていきます。
◆事業概要
株式会社創コミュニケーションズは、ビアンコジャパン特約販売店として、エコメンテナンス事業を行っております。環境に優しく、人に優しく、建材・建物に優しい「修復洗浄剤シリーズ」をメインに、気持ちの良い日常生活の創造をお手伝いします。
http://www.hajimecom.jp/