閉じる

  • BIDISHファンサイト
  • イベント
  • 忙しい中でも栄養バランスを。ご自愛の時間を提供することにこだわった「BIDISH3食セット」インスタモニター30名様募集♪

忙しい中でも栄養バランスを。ご自愛の時間を提供することにこだわった「BIDISH3食セット」インスタモニター30名様募集♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「忙しい中でも栄養バランスを。ご自愛の時間を提供することにこだわった「BIDISH3食セット」インスタモニター30名様募集♪」の画像、株式会社ポーラのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

BIDISH 3食セット

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 10月20日(金)

イベントへのひとことを書く

株式会社ポーラからのメッセージ

はじめまして!株式会社 ポーラの

BIDISHイベントページへようこそ!

 

 

忙しくも輝く女性たちに寄り添って

生まれた、じぶんらしさを思いやる食事

BIDISH 3食セット

30名様プレゼントいたします!

 

※17種類のメニューの中から3食を詰め合わせてお届け。
何のメニューが来るかはお楽しみ♪

 

モニターに選ばれた方は、商品の感想を
自身のInstagramでご紹介くださいますようお願いします。

 

イベント概要

 

BIDISH 3食セット
30名様にお試しいただくイベントです。
ご賞味いただき、下記に沿った内容を
Instagramに投稿いただける方を大募集いたします!

 


 

         投稿テーマ         

 

 美味しさや満足度についてのご感想

 手軽さや味についてのご感想

 シズル感のある明るめな画像・動画

美容ルーティーンでこだわっている食事としての感想

(例)「美を意識してアーモンドを食べているので、

食事として摂れるのが嬉しい!」など

 

※下の注意事項もよくお読みいただいた上で投稿をお願いします!

 

 


 

◆ ◆ 投稿時のお願い ◆ ◆

 

 

 

✔ 投稿テーマに関するコメントを

  1文目からご記載ください。

 商品についての詳細の説明は、投稿文には不要です。

お召し上がりいただいた感想をメインに、

レビューいただけますと嬉しいです!

 「モニター当選しました」などの

  当選報告投稿はお避けください。

✔ ご投稿いただいた写真やコメントは販促物や広告、

サイトなどで使用させて頂く場合がございます。

✔ 「#PR」「#BIDISH」を

すべてのハッシュタグの先頭にご記載ください。

✔ 薬機法などに接触しない表現での投稿をお願いしたく、

投稿テキストの修正をお願いさせて頂く場合がございます。

✔ イベント画像とは、商品や数が異なる可能性が

ありますのでご了承ください。

 

 


 


◆ ◆ 商品のお届けについて ◆ ◆

 

本商品は冷凍での配送となります。
お届け日・時間帯を、参加時アンケートでご回答ください。
配送時に受け取り不可であった場合は
 「ご自身で配送業者に直接ご連絡」いただきます。

 

上記ご理解のうえ、ご参加お願いいたします。

 

 

 

商品について

 

 

BIDISHは、美しい生き方を応援してきたポーラが

ご自愛のための“食”をお届けするブランドです。

 

忙しい日々の中で自分のことは後回しにしがち。

食事の時間があなた自身を大切にする時間となるよう、

食材、食べ応え、彩りと、こだわりの詰まった

一皿をお届けします。

 

BIDISH 3食セット

 

 

BIDISHのラインナップは、

総菜が9種類、スープが8種類の全部で17種類。

→商品一覧を見る

 

※17種類のメニューの中から3食を詰め合わせてお届け。
何のメニューが来るかはお楽しみ♪


 

 

レンジで温めるだけなので、食べたいときにいつでも気軽に

本格的なおいしさが味わえます。

日常で不足しがちな栄養素を補う

ご自愛のための食事をぜひお試しください!

 

 

 

冷凍の状態で届くため、長期間の保存も可能で、

冷凍庫へのしまいやすさも考え設計。

また調理後はコンパクトで、かさばらずに捨てやすいことも特徴です。

 

 

 

\ こんな方に是非試していただきたいです! /

 

仕事が多忙で自炊をしたくてもできない方

仕事と育児に追われ、自分の食事が後回しになっている方

 美味しそうな食卓写真を撮影してくださる方

 お取り寄せグルメなどに興味がある方

 

皆さまのご参加、心よりお待ちしております♪

 

 

注意事項

※Instagramに投稿する際には以下のハッシュタグをつけて投稿してください!
 #PR #BIDISH #冷凍総菜 #冷凍食品 #忙しい日のごはん #ご自愛一皿

 #monipla #bidish_fan
※お写真・動画は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真・動画はお控えください。
※ご投稿いただいた写真・動画やコメントは販促物やサイト等で使用したり、
 転用させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

 

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

BIDISH 3食セット

販売商品 

BIDISHは、美しい生き方を応援してきたポーラが
ご自愛のための食をお届けするブランドです。

忙しい日々の中で自分のことは後回しにしがち。
食事の時間があなた自身を大切にする時間となるよう、
食材、食べ応え、彩りと、こだわりの詰まった一皿をお届けします。

参加したみんなの投稿

. ポーラのブランド BIDISH 3食セット。 オーツ麦とたっぷり野菜のクラムチャウダーは食感も楽しめておいしくて手軽だし普段から美容を意識しているので冷凍ストックしてあるととても便利。 朝ごはんや夜ごはんにダイエット中でも気にせず安心して食べられるのもいいと思う。 ナッツ類も積極的にとるようにしている私にはうれしいごはんです。 #PR #BIDISH #冷凍総菜 #冷凍食品 #忙しい日のごはん #ご自愛一皿 #monipla #bidish_fan 2023/11/15

今日のお取り寄せは BIDISH 3食セット 惣菜が9種類、スープが8種類の全17種類の内の 惣菜2種類、スープ1種類を試したよ。 さっくり食感のカシューナッツと6種具材の中華風炒め ざくざくアーモンドとポルチーニ香るやわらかローストチキン オーツ麦とたっぷり野菜のクラムチャウダーの3つ。 どれもレンジで温めるだけなのに すごく美味しかったよ 食べたいときにいつでも気軽に 栄養バランスも取れるからから嬉しい。 ぜひ試してみてね #PR #BIDISH #冷凍総菜 #冷凍食品 #忙しい日のごはん #ご自愛一皿 #monipla #bidish_fan#お取り寄せ#スープ 2023/11/13

美しい生き方を応援してきた「ポーラ」がご自愛のための“食”を届けるブランド! BIDISHから3種類お試しさせていただきました🥰 現在のラインナップとしては総菜が9種類、スープが8種類の全部で17種類あるそうです。冷凍でストック可能であること、ひとつひとつのパッキングがスリムで収納に場所をとらないこと!パックのままレンチン可能なこと!なによりどのメニューもおいしそうなこと! すごーく魅力を感じました ⁡ ・さっくり食感のカシューナッツと6種具材の中華風炒め ・ざくざくアーモンドとポルチーニ香るやわらかローストチキン ・オーツ麦とたっぷり野菜のクラムチャウダー ⁡ まずローストチキンを食べたのですが、野菜がゴロゴロ!ポルチーニの存在感も大きく、チキンの食感もよし。味もレストランで食べているかのように満足感が高かったです。クラムチャウダーは、濃厚!あさりやじゃがいもなど具がたくさん入っていて、単なるスープじゃなく食べるスープ!という感じ。 パンとレタスをプラスしただけで立派な食卓になりました(*'ω'*) 夫にもお味見を・・・と思ったのですが、美味しかて取っておけなかったのは内緒笑。他のメニューも全部試して、定番ストックとして検討しようと思います✨ #PR #BIDISH #冷凍総菜 #冷凍食品 #忙しい日のごはん #ご自愛一皿 #monipla #bidish_fan 2023/11/09

すべて見る

企業紹介

株式会社ポーラ

株式会社ポーラは、お客さまやポーラに関わるすべての人々の可能性を引き出し、前向きに人生を歩んでいける社会の実現を目指し、国内外で化粧品事業を主力として展開してきました。化粧品を主力事業と据えていますが、私たちは単に化粧品・サービスを売る企業ではなく、お客さまの人生にとってかけがえのない「豊かな時間」をお届けできる企業でありたいと考えています。

「商品の1滴1滴までこだわり抜く姿勢」や、「お客様のお顔を見て直接価値をお届けする姿勢」など、創業時より大切にしている想いはぶらさずに、ビジネスの形態を柔軟に変革し、新しい領域への挑戦を志しています。
当社は2029年に100周年を迎えます。100週年に向け掲げるビジョンは「私と社会の可能性を信じられる、つながりであふれる社会」の実現です。
今よりも自分自身の可能性を信じ、人や社会の可能性をも信じることができる未来。
一人ひとりがもっと自分らしく社会とつながり、もっと生きることを楽しみ、豊かに、彩り溢れる瞬間を感じる未来を目指していきたいとポーラは考えます。

コロナ禍を経験する中で私たちは世の中に提供する価値を見つめ直し、100周年ビジョンの実現へ向け”We Care More”というアクションキーワードを大切にしています。
今後社会に果たすべき役割を考え、一人ひとりのお客様を想う気持ちを、社会、自然、地球にまで広げていきたいと考えています。「私と社会の可能性」を信じてつながりあえる社会に貢献したいという想いをこめた言葉です。
当社では、働く社員を“VALUE CREATOR”と定義し、創業当時の想いである「人とのつながり、一人ひとりの肌や気持ちに寄り添うこと」を大切に、化粧品の枠にとどまらない新価値創造を行っています。

  • BIDISHファンサイト
  • イベント
  • 忙しい中でも栄養バランスを。ご自愛の時間を提供することにこだわった「BIDISH3食セット」インスタモニター30名様募集♪
食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む