『天然素材を活かした健康食品・美容品の企画・開発美・健康倶楽部』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社ユービーコーポレーション |
---|
35w4dお腹の出っ張りもかなりのものにw 食べてないときの空腹状態が楽でついつい食が細くなりがち… しかし晩ごはんを食べずしてむかえた今朝は最悪ーー! 胃が空っぽのせいか気持ち悪くて気持ち悪くて… 少しずつでも食べなきゃね♪ それにしても毎日のごはんって迷うなー(。-∀-) 遅くまで頑張ってるゆたくん、ご飯くらいは栄養ある物で元気出してもらわなきなきゃねー! 自分もまめちゃんのためにせっせと栄養届けてあげなきゃ! 食って大切!! 迷った挙げ句、前に“食べたい”って言っていた角煮を作ることに! 献立は…角煮春雨サラダ雑穀ごはんモロヘイヤポタージュうるめいわし雑穀ごはん まずは角煮! 我が家は圧力鍋がないので少し工夫が必要(。-∀-) まず大きめに切ったバラブロック(切ると時短)を皮付き生姜、ネギの青い部分、紅茶(烏龍茶なども良)、酒で煮立てて… ずーっとコンロにかけておくのは大変なのである程度煮たったらお鍋ごと新聞紙とバスタオルに包んでゆっくり冷めるまで放置ー。 その間に大根を磨ぎ汁で下茹でして、ゆで玉子を作って… 冷めたら再び煮立てて… お湯を捨てお肉をよーく水洗い! 綺麗になりましたー☆ お鍋に…水、生姜、にんにく、砂糖、酒、酢、蜂蜜、金時生姜、酒を煮立てて… いよいよお肉を投入!! グツグツなってきたらまたバスタオル保温。 そして…再び火にかけて灰汁を取り出来上がりー!! 出来上がりは全部揃ってからアップしまーす。 金時生姜http://monipla.jp/bl_rd/iid-4863522874ebb8b7ddb43d/m-4e09a194074e4/k-1/s-1/ お次はモロヘイヤポタージュ→→
まき 2011-12-12 19:03:45 提供:株式会社ユービーコーポレーション
Tweet |
飽食、偏食、運動不足は美と健康の敵です。
株式会社ユービーコーポレーションは、自然界の素材を活かした健康食品の研究・開発・生産を行い、身体の健康を一番に考えて商品開発を行っています。皆様の健康管理をサポートします。