『バイオテック』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社バイオテック |
---|
最近は女性の方でも薄毛に悩んでいる方が沢山いると、よく耳にしますが、私もその一人です。
昔から毛は細い方だったのですが、最近特に抜け毛がひどく毛量も少なくなってきて
何か対策しないといけないなぁと思っていたところ、ちょうどご縁があり、
バイオテックの\長春毛精/を使わせていただきましたヾ(o´∀`o)ノ
こちらが バイオテックの\長春毛精/
サロン生まれの 女性用育毛剤 です☆
抜け毛が気になる方はもちろん、脱毛の予防にもなるそうです。
和漢12種類の生薬を配合していて、髪を蘇らせてくれます。
敏感肌の人でも使えるのがうれしいです。
詳しいガイドも付いていてとっても親切♪
株式会社バイオテック
取りあえず手にとってみました!
ほぼ無色透明の液体でプッシュした時にほんの少し泡立ちますがサラサラの液体です。
頭皮にすり込むようにマッサージすると少しスッーとして気持ちいいです。
これを朝晩、14~15プッシュ分を頭皮にすり込むと効果的だそうです。
つけてみた感想ですが、私はほんとに毛が少ないので15プッシュもすると、頭皮というより
たくさん髪の毛につくような感じになってしまいました。
まぁ、そのあたりは自分で調節していきたいと思います(^∇^)
1週間ほど使ってみての感想ですが、シャンプーの後は相変わらずたくさんの毛が排水溝の所にたまるので
正直今のところはあまり効果がみえません。
ただ、いつも枕にもたくさんの毛がついていたのですが、短い産毛のような毛があまり抜けていなような気がします。
これはいい兆候かもしれませんッ! 途中で諦めてしまうのが私の悪いクセなので、
頑張ってしばらく続けてみたいと思います(^-^)
バイオテックファンサイト参加中
くろちゃん 2018-09-15 01:00:06 提供:株式会社バイオテック
Tweet |
育毛分野における特許を取得し、育毛一筋30年以上!
バイオテックは育毛業界のパイオニアです。
◆◆◆
私どもバイオテックは、あなたご自身の髪を取り戻すことだけを追求し、日夜研究と努力を続けています。そしてこれからも脱毛原因のより深い究明と、【育毛】へのより確かな方法を科学的・総合的に見つめるメディカルサイエンスで、“自分の髪”を夢見る方々を力強く応援してまいります。