『美食市』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
美食市株式会社 |
---|
Ranking参加しています
よかったらぽちっと応援お願いします
こないだ古市駅近くにあるとんかつ屋さん、とんかつ一筋 六白家に行ってきました
ここはとんかつを頼むと惣菜やご飯、お漬物がバイキングで食べ放題なの
しかもバイキン料金はかかりません
素晴らしくない
というわけでメインのとんかつが来る前にたっぷり堪能(笑)
これは一部なんだけど大根のお漬物、卯の花、明太マヨパスタ
パスタゆうたんもハマって何回取りに行ったことか(笑)
で、食べ放題惣菜でお腹いっぱいになってきた頃メイン到着~
うちは特選黒豚ロースカツ定食にしたよ
厚切りなのに柔らかくて美味しい
ただボリュームすごくて食べるのに時間がかかった…小サイズにしとけばよかったかな(笑)
ゆうたんはヒレかつを食べていたけどそれも柔らかくて全然パサついてなく、美味しかった
正直あまり期待してなかったんだけど(コラ)美味しい晩御飯で大満足でした~
とんかつ一筋 六白家
広島県広島市安佐南区中須1-8-12
082-831-6898
【今年最後の出荷!】山形産高級さくらんぼ“佐藤錦”200g モニター30名募集!
山形におばあちゃんが住んでいたのでよくさくらんぼを送ってもらっていました
これ食べちゃうともう他のは食べれません(笑)
最近ずっと食べてないから久しぶりに食べたいなあ
【四国のコトバスグループ】バスツアーについて答えて讃岐うどん10人前をゲット!
去年初めてバスツアーに行ったんだけど(その時の記事はこちら)
それがもうすっごく楽しくて、もっと早く行けばよかったと思いました!!
また行きたいなあ
さえない天気も吹き飛ばそう~!!さくらこちゃんの餃子もらって、元気になろう!
すごい可愛い名前の餃子だけどとても大きくてひとつひとつこだわっている餃子です!!
夫婦揃って餃子大好きなので食べてみたいな
「できてから24時間以内にお届けフィナンシェ/マドレーヌ」モニター10名様
焼き菓子大好きなんだけどこれはなんとできてから24時間以内にお届けしてくれるんだって!!
できたてを是非味わってみたいです
CHIHIRO 2012-07-06 08:21:45 提供:美食市株式会社
Tweet |
私たち美食市は、スーパーやコンビニでは手に入らない全国の美味しいものを皆様に紹介したいという思いから設立されました。私たちは、食品なら何でも揃う総合通販を目指すのではなく、皆様に末永く愛していただける「美味しくて」「安全な」食品を、一品一品丁寧に吟味し、提供して参ります。美食市を通じて、一つでも多くの食卓が豊かで笑顔溢れるものになれば幸いです。