『★株式会社バイソンのファンサイト★』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社バイソン |
---|
モニタープラザさんで株式会社バイソンのとっても魅力的なモニター企画に参加させてもらいました♪♪今回モニターできるのはこちらジンジャーオイル&ハチミツ配合の新感覚リップ❤モニター50名募集!!1年中リップ愛用しているんですが、特にこれからの時期ってリップがないと唇が乾燥してしまって本当に困るんですよね。それだけ唇もケアをしてあげないといけないということなのはわかっているんですが、どうしもてスキンケアのように気をかけるのを忘れがち。そこで今回のモニター当選で使用できる新感覚リップに興味津々です。ジンジャーオイル&ハチミツ配合が配合されていてスティックタイプのリップスティックは濃厚保湿♪チューブタイプのリップ美容液は唇エステ美容液♪どうして今までこういうリップなかったの?と思いましたが今年はきちんとケアできるリップで唇をいたわってあげたいです。どうか当選できますように!よろしくお願いします(*^o^*)/~バイソンより新登場!ハチミツとジンジャーの力で唇ケア!!「ジンジャニー」ジンジャーオイル&ハチミツ配合の新感覚リップ❤モニター50名募集!!
むらぽぽ 2011-09-20 20:02:15 提供:株式会社バイソン
Tweet |
株式会社バイソンは「ハッピー!クリエイション(幸せの創造)」をもとに、バイソン商品に関わる全ての人が、ワクワク楽しく、幸せになることを目指しています。 http://www.bison.co.jp/