『★株式会社バイソンのファンサイト★』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社バイソン |
---|
バイソンさんからベビーピンクBBクリームのサンプルをいただきました。ライトカラーを使ってみました。なかなか伸びがよいですね♪さら~っと伸ばせていい感じです。うっすらあるそばかす・・・というかシミがキレイに隠れました普段、それらを隠そうと思ったら、コンシーラーを使うとか、それに近いものを使うのですが、それらを使わなくてもぱっと見わからないじゃん!毛穴も隠れてステキですワタシは上からフェイスパウダーをつけたのですが、さらっと&つるんとした肌の状態が続き、その後、お化粧直しをしなくても脂浮きもしませんでした。一日キレイな肌でいられて嬉しかったです♪SPF35 PA++ なので、これからの時期、紫外線対策としてもよいですね。気になる方は使ってみてください^^ありがとうございました。毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中*****すみません、画像は後日upします。
みるっひ 2012-03-17 23:51:32 提供:株式会社バイソン
Tweet |
株式会社バイソンは「ハッピー!クリエイション(幸せの創造)」をもとに、バイソン商品に関わる全ての人が、ワクワク楽しく、幸せになることを目指しています。 http://www.bison.co.jp/