『★株式会社バイソンのファンサイト★』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社バイソン |
---|
毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」
バイソンよりBBクリームのサンプルが届きましたのでさっそく使用してみます
自分がBBクリームを使うときはちょっとしたお出かけ(知り合いや友達に合わない時に・・・)ささっと
手軽に化粧したい日に使います。
てなわけでこちらのBBクリームも買い物行く際に使用。
値段的にも手ごろな値段で、化粧水後にこれ1つで8役の代わりになってくれるそうです。
乳液、美容液、クリーム、UVケア、化粧下地、ファンデーション、コンシーラー、仕上げパウダー。
え?仕上げパウダー?ww
さすがにパウダーはしなきゃでしょ・・・・と思ってしまいましたが、
とりあえず塗ってみた。
シミなどのカバー力はあまりなかった・・・かな~。
でも薄付きでのびはまぁ~良かったと思います。
でもこれ1つで今まで時間かかってたスキンケアや下地もしなくて済んでしまうのは
嬉しいですね。ちょっとしたお出かけには最適です。
株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中
テンテコ 2012-02-26 11:43:04 提供:株式会社バイソン
Tweet |
株式会社バイソンは「ハッピー!クリエイション(幸せの創造)」をもとに、バイソン商品に関わる全ての人が、ワクワク楽しく、幸せになることを目指しています。 http://www.bison.co.jp/