『★株式会社バイソンのファンサイト★』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社バイソン |
---|
これを試してみました。
毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」
です。
新しく新登場のBBクリームのサンプルです。
1グラムだけど人によっては2、3回分使える量。
ナチュカバってタイトルにも書いたし、リーフレットにも載っているが・・・
ナチュラルカバじゃないですよ^^(惜しい!)
那智勝浦でもないです。(離れた!)
なつこかばさわでもないですね。(誰だそれ!)
正解は、
ナチュラルカバーです。(そうだよそれそれ!)
サラッと軽く伸びて、しっかりカバーするのに、ナチュラル。
肌にもやさしくて、透明感あふれるピュアな赤ちゃん肌になれちゃうのです。
まさにBaby級透明キメ肌!
化粧水のあとはこれだけでOKな1本8役
ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)
SPF35・PA++
毛穴や凹凸気にならない
カバー力、長時間キープ
汗・皮脂にも崩れにくい
79%美容ベースで、使うたびに肌プルプル
では早速。
やわらかめのテクスチャー!
この量で充分顔全体に行き渡ったよ。
付け心地も軽い。
スッと伸びて、
サーっと伸ばしてもよく伸びる。
本当によく伸びるから、鏡を見てムラがあっても、ササッと指で馴染ませると大丈夫。
伸ばし終わると、明るく透明感がある肌が出来上がり。
毛穴や顔の赤みがカバーされた!
おー!やるなあと思った瞬間でした^^
これだけでも充分。
しばらくこれで動いてると、やはり天敵の皮脂が出て来始め、おでことかテカテカギラギラし出したけど、ティッシュオフすれば大丈夫でした。
確かに取れにくい。
多少の皮脂と一緒になると、艶っぽさは出るから、それも良い。笑
自分の顔を写真で撮ったけど、白肌美人になっていました。(自分で言うなよ、おいおいおい)
あと感じたのが、実はつけたまま一夜を明かしてしまった私・・・
実験にもなるし(なんの実験・・・)良いかと思い、つい・・・ね。笑
すると!?
なんだか!?
洗顔後の肌がいつもと違ってきれいになっていた気がするんですけど!
透明感と毛穴レスだった気がする。
気のせいかな?
そんな効果は無いのか?
ちょっと今回だけでは確信できないんだけど・・・
なんかそんな気がしなくもなかったのです。
そうそう、その一夜干し、じゃなかった、一夜明けの顔も、割と良い肌してましたよ(まだBBついてる状態の肌)。笑
新登場なのでぜひぜひ、ナチュラルバカ・・・おっと、いけねえ、ナチュラルカバーになりたい方は試してみてね!笑
株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中
モ二ッキー 2012-03-17 13:09:26 提供:株式会社バイソン
Tweet |
株式会社バイソンは「ハッピー!クリエイション(幸せの創造)」をもとに、バイソン商品に関わる全ての人が、ワクワク楽しく、幸せになることを目指しています。 http://www.bison.co.jp/