『★株式会社バイソンのファンサイト★』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社バイソン |
---|
このBBクリーム皆さんご存知ですか?
口コミサイトでも
「伸びがよくて、あまりベタつかないので、パウダーがいらないくらい!」
「お昼に化粧直しするときでもほとんどテカリがなかったのにはビックリ☆
夜までスベスベ感がありました。」
「20g987円とお財布にやさしいのもいいですね。
今使ってるのがなくなったらぜひ使ってみようと思いました。」
などなど、高評価されてるクリームなんです。
透明感あふれるピュアな赤ちゃん肌になるBBクリームということで、みなみも前々から気になってはいたんです(*_*)
敏感肌だから一回使ってみたーい!
詳しくは↓のリンクをチェック★
大好評!サッと簡単夏メイク♪モニター満足度93%ベビーピンクBBクリーム40名
毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」
みなみ 2012-08-01 00:00:00 提供:株式会社バイソン
Tweet |
株式会社バイソンは「ハッピー!クリエイション(幸せの創造)」をもとに、バイソン商品に関わる全ての人が、ワクワク楽しく、幸せになることを目指しています。 http://www.bison.co.jp/