『ビュービーカフェ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
ビュービーカフェ |
---|
バレンタインは終わりましたが、、 私の告白タイムです
実は、、 結婚当初から10キロ増えています。。
本当にあのころより太っています。 以前の服が入らないなんて、、 最悪です。
もちろん旦那さんも一緒に仲良く太っているんですが☆
おととい、さすがにヤバイと思ったので、昨日からダイエットをひそかに旦那にも言わずにチャレンジしているんですよ~
そんなときにモニプラで発見した チョコレートでダイエット。
これは、、 本当なのか どういう意味なんだろう すごく疑問ですが、大好きなチョコでダイエットできたら、ものすごくいいんじゃないかな。 と思って、参加してみました~
チョコでダイエット 参加中!
つじり 2010-02-19 13:07:12 提供:ビュービーカフェ
Tweet |
ダイエットのために、美容のためにと我慢して美味しくない物を食べ続けることはできませんよね。効果があっても続けられなければ意味がありません。「美味しく食べて楽しくキレイ」をテーマにしたカラダに優しいスイーツやフードがいっぱい。無理せず自分のライフスタイルにあった美容・ダイエットを見つけてください。