『神戸洋藝菓子ボックサン』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
有限会社ボック |
|---|
![]()
![]()
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
ぜひ食べてみてブログで紹介したいです 2012/03/28
ケーキなのにカシミアというネーミングがとてもユニークですね! 2012/03/28
めっちゃおいしそうですね!ぜひ食べてみたいです☆ 2012/03/28
カシミアというネーミングに繊細でデリケートな味わいを期待しています。ぜひ味わってみたいです♪ 2012/03/28
カシミヤのチョコスイーツ作りって楽しみです。 2012/03/28
チョコレートケーキ大好き♪チーズケーキ大好きです♪どちらも一度で味わえるなんて贅沢!ぜひ食べてみたいです!! 2012/03/28
甘い物には目がないので、ぜひ食べてみたいです。 2012/03/28
なんておいしそうなんでしょう♪そのなめらかさを体験したいです! 2012/03/28
1度試してみたいです
チーズケーキ大好きです 2012/03/28
見るからにおいしそうなスイーツですね!ぜひ主婦友に紹介したい一品です。 2012/03/28
チョコレートのスイーツが大好きなので是非食べてみたいです。その美味しさや魅力などを存分に味わいたいです。 2012/03/28
ぜひ味わってみたいです。宜しくお願いいたします。 2012/03/28
それほど滑らかな舌触りのチーズケーキを食べたことが無いので、是非味わってみたいです(^^)
ブログで紹介したいので、モニターに選んでいただけると嬉しいです。 2012/03/28
甘いものがないと生きていけないくらい大好きです。宜しくお願いします。 2012/03/28
ぜひ食べたいです、よろしくお願いします!! 2012/03/28
神戸洋藝菓子ボックサンです。
日本一の洋菓子処の神戸で、
当店のように40年以上続いている洋菓子
店は、非常に珍しい存在です。
私たちは、創業50年を目の前にして、
この伝統と歴史あるボックサンを、
今まで以上に神戸のお客様はもちろん、
全国のお客様から愛される、
『100年続く優良店、優良企業』にしたいと考えています